多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8割復活してコラージュ瓶セット完成させました。

2006.07.04(13:44)
8割復活~p(*^-^*)q

週末は旦那様が家事&育児を担当してくれて
私は頑張る旦那様を横目にゆっくり休みました。
おかげさまでだいぶ体調も回復~(´ー`)/
後は咳が治まれば完全復活です!!

で…先週は制作もまったく進まなかったので
今日は朝からご依頼品のコラージュ瓶を手掛け完成させました。

コラージュ瓶2個セットラブリーピンクの仕上がり~♪        
1-325.jpg
サイズ:瓶の直径10cm

1-326.jpg
ケーキ2個は得意の食玩利用です。

1-327.jpg
フェルトのバッグとポーチをお揃いで作りました。

ご依頼者様~長い間お待たせ致しました。。
こんな感じで仕上がっておりますがいかがでしょうか?
お気に召して頂けたら「し・あ・わ・せ」です♪

明日からまた新しい作品作りスタートします!!p(^^)q

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
コメント
1番だ。元気になったにたい。またまた可愛い。今私もブログ更新しました。来週までお休みします。
【2006/07/04 14:53】 | 手作りm #- | [edit]
まだ完治ではないようだから無理しないでね☆
そして完成?今朝から始めて完成?!
10cmの瓶にこれだけコラージュは
ボリューム満天大満足だよね♪
まだまだ依頼品があるのかな?
切れる事無くすごいなぁ・・、ほんとに(^^)頑張ってね☆
【2006/07/04 14:54】 | サチ #- | [edit]
復活、おめでとう!!で、いきなり完成ですか?寝込んでる間にこびとさんかなんかが手伝ってくれた、とか??
とてもかわいらしい出来栄えですねェ・・瓶ってボトルってことですよね。その上にベアをのせて、コラージュしてるんですか。難しそうですねえ。
【2006/07/04 15:09】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254手作りmさん

来週まで更新お休みですか?
忙しそうですね~無理は禁物ですよ。。
体調悪くします~って私が言うなよ!(^_^;)
【2006/07/04 15:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

1個は先週すでに仕上がってたの…
もう1個ふたの部分を残すだけだったのに
そこで具合悪くなったからストップしてた。。「(≧ロ≦)
で、今日やっと完成させたというわけです。。
【2006/07/04 15:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

私と同じ思考回路をもったこびと…
コピーロボットでもいてくれたら楽ですね。。(*'‐'*) ♪
でも作る楽しみも半減しちゃうなぁ~

そうそう~瓶=ボトル
制作は全然難しい事無いですよ。。
ゆみたんさんも作ってみてはどうですか?
その素晴らしいセンスで素敵なものが完成しますよ!
【2006/07/04 15:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
やや復活、おめでとう。
さすが~ ともさん
ともワールドになってるよ!
バックのv-238が利いてるな~
ゴージャスピンクレース 可愛いね。
【2006/07/04 16:19】 | gongonmama #- | [edit]
8割復活、よかったです~
後2割も早くよくなるといいですね。。
完全復活まであまり無理しちゃダメよ~!

瓶のコラージュ、仕上がったんですね!
可愛い~~!
10cmにこれだけのコラージュができるなんて、すごいです!

バックとポーチもすっごく可愛いです♪とっても好み♪です♪
【2006/07/04 16:34】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254gongonmamaさん

やや復活のともです。。。

色々な種類のレースをいっぱい使いました~(* ̄∇ ̄*)
ここのところお買い物して無いからピンクのレースが減りつつある…
心配だから今月中に買い足さなきゃ!!
って、言ってもストックは大量に有るんですけどね。
ほとんど病~気ですわな~σ(^_^;
【2006/07/04 19:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

完全復活までもう少し~♪
やっぱり無理しない方がいいかな…

ポーチとバッグはシンプルだけど私もお気に入りです。。(*^0^*)v
【2006/07/04 19:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
復活良かったね~(*^_^*)もうちょいかな?また心置きなく手作りできるねv-237
今日の作品もまたかわいいですなぁ
10センチのビンにベアちゃんがお2人のるなんて。。。凄い(^^;)
バックとポーチかわいいわ~
これは何センチ位の物なの?
【2006/07/04 21:54】 | kanami #- | [edit]
v-254kanamiさん

まだ咳が結構辛いけど喘息が強く無いから大丈夫。。
早く完治させないとです~(。>_<。)ウッー

ポーチのサイズが1cmくらいかなぁ~
フェルトだから手軽に作れるよ♪
【2006/07/04 23:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
8割でも元気になってよかったです

またまたかわいい作品ですねi-175いいなぁ
直径10cmの瓶をこんなにステキに変身させてしまうとは、ともさんて魔法使い?

完全復活願ってますv-354
【2006/07/05 01:42】 | しろきち #- | [edit]
v-254しろきちさん

瓶自体は10cmだけどレース使ってコラージュしたら
全体にボリュームが出るからもう少し大きく感じるよ
瓶だから結構重たいし…(´ー`)

今週中には完全復活するぜぃ!!
【2006/07/05 11:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
すばらしい作品!
これは、瓶のコラージュというのですか。くまさんの体の内部が瓶なのね??へえ、かわいいですね。
この一面の花が素敵です。いいなあ。
体を大事に無理しないでね♪
【2006/07/05 15:24】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
8割復活おめでとうございます!!
あとの2割早く治られますように。。。!

それにしてもまたまたビックリのコラージュです!!
ともさんの手にかかれば瓶ってこんなに綺麗になっちゃうのね~v-345
いやぁ~本当にスゴイ!スゴすぎるよ~~~!!
【2006/07/05 15:28】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
大丈夫ですか??
ぶり返さないように無理しないデスダサいね!
旦那さまの協力のあってこその復帰ですね!!
そして今回もまたメルヘンカワイイ☆ですね!!
本当にともさんの作品はいやされまーす!!
【2006/07/05 21:11】 | 星☆ #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

ε=(>ε<) プッー!おかみさん天然ですか?
いえいえクマの体内が瓶では無いのよ~
クマが瓶のフタ部分に乗ってると言えば通じるかな?
説明不足でしたね…(^_^;)
【2006/07/05 21:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

残り二割もだいぶ良くなって来ました。。
なので今日は手作りも進んだよぉ~♪

瓶綺麗になってます?ありがとう~うれしいわぁヾ(>▽<)ゞ
【2006/07/05 21:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254星さん

そうです旦那様の協力あっての早めの復活です!!
本当ありがたいわぁ~♪

今回もメルヘンにどっぷり浸かった作品となりました…( ̄ー ̄)v ブイ!
【2006/07/05 21:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
元気になったかいッ良かった、良かった(*´▽`)
キャワユ~~イ。
依頼者様じゃないけど気に入りました(笑)
また違う作品!病み上がりなんだから~無理しないでね。
【2006/07/05 22:17】 | トラ子 #- | [edit]
メルヘンティックですね。中の瓶はどんな形?ワイン?ジャム?
すごく優しい、旦那さんですね、羨ましいです。
【2006/07/05 22:26】 | ユーミン #- | [edit]
すご~い!!素敵♪
ともさんのコラージュは、
いつもビックリ!ホント可愛い~
でも、大丈夫?
ともさん、あまり無理しないでね。

【2006/07/06 00:00】 | hikohiko #- | [edit]
沖縄ではインフルエンザが流行ってるとテレビで見ました。
ゆっくり休んで、まずは体調整えて下さいね!!

このピンクのぶりぶりちゃんは本当にかわいかったです。
そして細かい所まで手が込んでて、ひゃ~、すごいね~と言いながら友人と見ましたよ~
【2006/07/06 06:47】 | toppy #- | [edit]
v-254トラ子さん

キャワユ~~イですか?
それはどうもありがとう~(*^~^*)>
実は数ヶ月前に他のご依頼者様へ作った作品を
ブログを見て気に入って下さった今回のご依頼者様が
似たような感じで…と、ご注文頂いて完成したのがコレなんです。。

そうだね~病み上がり無理しないで頑張りますわ!!p( ´∇` )q


【2006/07/06 11:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

瓶は市販されている普通の丸い形のフタ付きボトルです。。
結構しっかりしていてズッシリと重みがありますよ。

旦那様は優しいです~私と子供達にだけね…(*'‐'*) ♪
【2006/07/06 11:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254hikohikoさん

私の方がhikohikoさんの作品に毎度ビックラコイテマス…
ホント器用ですよね~スゴイなぁ~(*^▽^*)
センスも抜群だし。。弟子入りしたいわ♪
【2006/07/06 11:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

インフルエンザ…そうらしいね~。。
私の周りにはいないけど人混みに行く時は特に気を付けないとね…

ピンクのブリブリちゃん細かいところまで見て頂いてありがとう~♪
でも、あまりまじまじと見ないでね。。粗がバレるし…(^_^;)

【2006/07/06 11:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/210-4f5bf82d
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
