多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪か??

2006.06.28(23:56)
体調が悪いです~辛い~( ̄_ ̄|||)
微熱、頭痛、鼻水、鼻づまり、喉の痛み・・・・
これって風邪ですかね?

依頼品のコラージュ瓶セットの片方が仕上がったので
写真を撮る気力と記事を書く力が残っていればアップします!

喘息の気配も出てきたので薬飲んでおとなしく横になります。。
コメント
ゆっくり お休みください。
でも 気力振り絞って アップしてから 寝てくださ~い。
お大事にv-274
【2006/06/29 11:41】 | gongonmama #- | [edit]
うん、風邪のよう、お大事にv-218
【2006/06/29 11:48】 | トラ子 #- | [edit]
大丈夫ですか。肉離れの次は、風邪ですか。作品が出来上がると気が少しずつ抜けるのですよね。もう少しみたいなのでがんばれ!今日は実習生が居ないので皆気が抜けたみたいに静かです。ともさんもゆっくり休んで下さい。
【2006/06/29 13:15】 | 手つくりm #- | [edit]
大丈夫?ともさんハードな日々だから
きっと身体が悲鳴を上げているんでは
ないかな・・・
ゆっくり休んでね。
【2006/06/29 13:44】 | サチ #- | [edit]
大丈夫ですか?
症状を聞くと、風邪のようですが・・
ゆっくりと休んでくださいね。
元気になったら、瓶のセットも見せて下さいね~。
【2006/06/29 14:21】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
夏風邪でしょうか?
喘息が有ると、しんどいですね、
早く、良くなります様に。
【2006/06/29 16:38】 | ユーミン #- | [edit]
私のネット販売の日程のお知らせ・・・と思っていたら、先にともさんにブログの方に来ていただいちゃって・・・。それで こちらに来て見たら なんと体調くずされいたとは。
パソ触るのもつらいんじゃないですか?無理しちゃだめですよ~~
ちなみに ともさんの症状、今の娘と同じです。
気候が暑かったり ヒンヤリしたりで
体調くずれやすい時期なんですよね。
娘は あんまり鼻水がすごいんで
「脳みそが 溶け出してる~~!」
って 泣いてます。

【2006/06/29 17:57】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
こちらもかなり暑いですから、そちらはさぞかし大変でしょう。
こじらせると長引きますから、お大事にね。
おへそ出して、寝てなかった?
【2006/06/29 18:09】 | ゆみたん #- | [edit]
あら…ダウンしてるのかな~?
喘息もちなのね。。。大変だ(>_<)
1日ゆっくり身体休めてまた明日頑張ればいいさ!!

そんな私も風邪ひいて咳がとまらな~い(T_T)
【2006/06/29 22:33】 | kanami #- | [edit]
v-254コメント下さった皆様v-254

ご心配ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!
体調は良くなりません咳と鼻づまりがひどくて…
今は軽く喘息中です~(;>_<;)
横になると辛いのでちょっとパソコンに向かいました。。
薬を使ったのでもうすぐ治まるでしょう~

仕上がったコラージュ瓶のアップは元気になったらします。。
熱は高くないので明日ゆっくりすれば週末には復活するかもです~
【2006/06/29 23:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
お久しぶりでーす
今体調壊されている方、
多いみたいですね・・・
私もずーとおなかの調子が悪いです。。
お互い早く治るといいですね☆
【2006/06/29 23:31】 | 星☆ #- | [edit]
大丈夫~???
根を詰めての作業がこたえてるんじゃない??
ゆっくり休みなさい、ってことかも。

目がなくなるまで寝なさい、と命令しときますv-8
【2006/06/30 06:34】 | toppy #- | [edit]
このコメントには返信しなくていいからね。大丈夫かい?ともちゃん。
そんな症状は、やはり風邪ですね。
早く治してね(^^)/
【2006/06/30 16:12】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
あちゃー大丈夫ですか~ともさーん!
体調悪いときは何もしないで寝るのが一番いいですよ~
↑(先日体験してそう思った)
あまりひどい時はお医者様へ行ってくださいませ~
一番早いのは市販薬より注射だからね!
まずは休んで休んで!
【2006/06/30 17:20】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
大丈夫ですか!?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。
お大事に。。。!!
【2006/07/01 09:28】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
ともちゃん、体調どう?

ゆっくり休んでる?
喘息、風邪をこじらせたりすると悪化しちゃったりするのかな~。

upは体調が回復してからでいいからね。
お大事に~(*^-^*)
【2006/07/01 14:30】 | Junko #waMXstDA | [edit]
v-254コメント下さった皆様v-254

皆様~優しいお言葉ありがとうございます!!

ホント久しぶりに私ダウンしてますよぉ(;>_<;)
でも昨日に比べたら喘息の症状はだいぶ楽になりました。
病院の薬が効いてるみたいです。
でも副作用なのか頭痛とめまいが凄い事に…

もうしばら休養しますね。。m(__)m
【2006/07/02 02:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/208-b4061147
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
