多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

完成♪ベアちゃんのラブリーソーイングルーム♪

2006.06.25(22:52)
気が付けば更新4日もサボってた。。
でもその間珍しく夢中で制作に励みました~( ̄ー ̄)v ブイ!
今日はちょっとお休みして家族で遊びに行きましたけど…

で・・・報告です。。
昨晩ドレス、ベアちゃん、クローゼットBOXを仕上げて
やっとや~~っと完成しました!!!ヾ(>▽<)ゞ
全貌はこんな具合です…写真クリックで大きく見れますよ~♪
1-317.jpg

クローゼットBOX側面には鏡を付けました。
ドレスは2点、ベアちゃんにはバッグを持たせました。
こちらも大きく見れます。が…画質悪~いです。。( ̄_ ̄|||)


ドレス1~スカート部分のレースは一応取り外し可能。
1-322.jpg
ドレス2~こちらはボレロ部分が取り外しできます。。
2-323.jpg
取り外しできても特に意味は無いのだけど…なんとなく~(^-^ )
ドレスのサイズはどちらも10cmくらいのディスプレー専用です。
クローゼットBOXにもどうにかギリギリ収まりました~

★フレーム→周りの薔薇を少し増やしました。
★テーブル→本当に少しだけ(たぶん分かんない…)小物をプラス。。

という訳で~ほぉぉ~~っ…やっと仕上がりました。( ̄ー ̄;
ご依頼者様お気に召して頂けるかしら…?
毎回の事ですが緊張ドキドキ&ワクワクです!!

さ~~て~明日から次のご依頼品の制作に入ります。
気持ちが乗ってるところで一気に完成!!まで…行けるかな…?

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪

コメント
完成おめでとうございますー♪
ドレスがすんごい柔らかそう!!触ってみたいな~
くまちゃんのドレスと着せ替え出来たらいいのに!
ディスプレイ用なんてもったいない・・・

ところで、プラスされたというテーブル上の小物を、つい間違い探しのように一生懸命探してしまいました(アホ)
小瓶が1つ増えてるような・・・?
【2006/06/26 00:39】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
やったね~!!
布選びも上手だね~。素敵!!私のワンピースも作ってもらいたいくらい・・
お嬢ちゃんは欲しい~って言わないの?(私だって言いたいのに!)
【2006/06/26 08:52】 | ゆみたん #- | [edit]
ともさん、お疲れ様~(^^)
完成、おめでとう!!
口開けたまま見ちゃった( ̄0 ̄;)
素晴らしい作品だね・・。喜ばれるに決まってるよ~♪
 テーブルの上もモリモリしてるし、
全体のバランスもとてもいいし、
贅沢で、ドレスの取り外しまで考えている細かさ・・・・、ブラボーです!
 ドレスまで作ってしまうんだもんなぁ・・・裁縫、得意って羨ましい。
そういえば前にキゃミも塗っていたね。 すごいよ、ともさん、ほんとに(≧▽≦)
 次回作も頑張ってね~♪
【2006/06/26 09:53】 | サチ #- | [edit]
素晴らしい!すごく素敵よ。ともちゃん。どうやって作っているのか興味津々です!ピンセットとルーペとヘッドライトが必要ですね(笑)本当に綺麗で素敵。こんな世界に行ってみたいなあ。ロマンチックですね~^^
【2006/06/26 09:53】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254けいぶんさん

ぴんぽ~~ん!テーブルの上2個だけ小瓶増えました。。
間違い探しみたいに見比べた?

ドレス着せ替えね~~
実はブライスの服とか小物とかを作りたいなぁ~って思ってるの。。
その前にブライス買わなきゃ…(^_^;)
【2006/06/26 11:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

大きい服はダメ~~「(≧ロ≦)
でも子供服は作りたいと思ってるよ。。
女の子の服って可愛いから作るのも楽しそう♪

娘はベアちゃん指差して「くまたん可愛い」って言ってる。
来年には作品隠していても見付けてイタズラしそうで心配(^-^; 
【2006/06/26 11:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

口開けたまま見たの??キーボードに垂れるよヨダレ…
で…テーブルの上もりもりって…
盛り盛りって事?褒めてるのよね?ドモ~♪ヽ(^-^ )

今回はドレスのチクチク手縫いで頑張った。。
何度も言うが裁縫は得意じゃない!!
好きだけど苦手だよ~~(;´д` )

次回作作り始めたよ♪
今回は結構早めに仕上がりそう~
【2006/06/26 11:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
ついに完成ですね!!お疲れ様~&おめでとうございます!!
見ていてすごく癒されます。ちょっと前まではレースフリフリ系ってそんなに興味なかったはずなのに・・・。これはともさまのHPの影響か??
私もこの夏はラブリー系に走ってみようかな・・・。
【2006/06/26 11:55】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

(^凹^)ガハハ~ルーペとヘッドライトは必要ないわぁ~
まだ若いから近いトコちゃんと見えるしぃ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも確かにピンセットは必需品よ~♪

私もスモールライトがあればミニチュアの世界に入るのにぃ~
って、毎度思ってますよ。。
【2006/06/26 11:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254natsumeさん

大きい声では言えませんが…
実は私もレースフリフリ系はまったく興味無しでした。
でも視野を広げると可愛い物が沢山ある事を発見しました!!
どうぞ影響受けてぇぇ~~
natsumeさんのブログにフリフリドールハウスが
アップされたりしたらビックリだけどとても嬉しいわ♪
へへへっ洗脳されてる…って喜んじゃう~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

【2006/06/26 12:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
お久しぶりね。。。
今でも≪この歳でも≫これ系のワンピース 着たいな~。この色合い み~んな好きですよ!
取り外しが出来るなんて 素敵、よくやるね~
次回作も期待しますv-221
【2006/06/26 16:13】 | gongonmama #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

<<その歳でも>>コレ系のワンピース着たいですか…(* ̄m ̄) ププッ
って、私ずいぶん失礼ね~~♪

ピンクのワンピースでgonちゃんのお散歩とか??
素敵よ~~マダムヤ~~ンって感じで…

10代の頃とかってモノトーン好きだったりするけど
意外と年取るごとにハデになったりするでしょう~
家の母も黄色とか普通に着るもん…微妙~(^_^;)
【2006/06/26 16:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
おぉ~~~完成したのね~素晴らしい!
思わず前のテーブル上の画像と並べて「ないもの探し」しちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
☆香水瓶?みたいなのが3つは増えた?
☆ミシンにリボンが乗せられている
☆毛糸の入ったかごにリボンが増えた
☆ハサミの下にリボン
☆赤いリボンのすぐ近くにパールの素材のもの
などなど・・・見ればいっぱいあるじゃない!
前回よりさらにグレードアップしていっぱい乗ってる♪
ドレスも素晴らしい出来~♪
クローゼットも鏡がついて・・・素敵♪
【2006/06/26 20:16】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ひえぇ~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
可愛いぃ~~~!!かわいすぎ!!
ドレスも取り外しが出来るの?!
私だったら何回も取ったりつけたりするわぁ~
きっと御依頼主様の喜ばれますよ!
いいなぁ(〃 ̄▽ ̄〃)
【2006/06/26 20:46】 | kumi #- | [edit]
すばらしいです~v-10

いつも細かいところまで、本当にかわいく作ってるね。
いつも言いますけど、そのアイデアがすごいわ~~~v-238

そしてみなさん細かいところまで見てらして、それもすごい!!と思ってしまいます。
【2006/06/26 21:46】 | toppy #- | [edit]
美味しい紅茶を入れて、のんびりと
1つ1つ見ながら(眺め)ていたいです。夢の世界ですものね、
【2006/06/26 22:38】 | ユーミン #- | [edit]
v-254もこりんさん

一番最初にアップしたテーブルからはだいぶ小物も増えました♪
無いもの探し楽しんだ様子で…(^u^)
もこりんさんに私のつたない裁縫物を見られるのは恥ずかしいわノ(´д`)お粗末で…
【2006/06/26 22:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

もしかして子供の頃着せ替え人形で遊んだくち??
私ぜんぜんそういう女の子ちっくな遊びをしなかったのね…
そしたら今頃そっち系に目覚めちゃってね~(*^~^*)ゝ

ご依頼者様喜んでくれると幸せ~v-238
【2006/06/26 22:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
初めまして。
ブログ散歩中に見つけましたが・・・
超~可愛い!!!ステキ!!
ステキすぎ・・・v-10
なんかまるで夢の世界ですね。
私は不器用なのでもっぱら買う方ですが、楽しく全部の記事読ませて頂きます♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
【2006/06/26 22:57】 | すもも #- | [edit]
v-254toppyさん

お褒めのお言葉ありがとう~(*^-'*)> ぽりぽり
わたし昔から細かい事は好きなのよ。。
細かい事やっても肩こらない不思議な体だしぃ~

そうなの皆さん隅々まで見て下さってて感謝~~♪
【2006/06/26 23:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

どうぞ~~
パソコンの前でお紅茶片手にロマンチックな夢の世界に飛んでみて~♪
私の作品で良ければね…(〃∇〃)
パソコン越しじゃダメかな??
【2006/06/26 23:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254すももさん

いらっしゃいませ~はじめましてm(__)m
よくぞここを発見して下さいました!!
ありがとうございま~す♪

また私のブログでよければ夢の世界にひたりに来て下さいね。。
お待ちしてます。

あ…でも全部の記事読まれるのはキッツイですよ~
結構くだらない内容の時もありますので・・・( ̄Д ̄;)
【2006/06/26 23:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
きゃーーーっ!!
ドレスも最高ねーーー。
1も2もどっちもいいなっ☆☆v-344
私が着れるものならきたいわーー♪
無理よね。。。ハハッヾ(_ _。)
次のご依頼。。。今度の作品も楽しみにしてるよっ♪

【2006/06/27 07:27】 | megumam #- | [edit]
わぉv-237しばらくこないうちに可愛いのが出来てたv-10
ご苦労様でした。。。

いつもながらあなたって素晴らしい仕事をなさいますなぁv-238
私も頑張らなきゃ~!!

完成記念にぽちっと応援しとくわ~v-218
【2006/06/27 09:08】 | kanami #- | [edit]
ともさ~ん!
探しに来てくれてありがとう~!

私が姿消してる間にも着々と作ってたんですね~!
いつもながら、本当に可愛いです♪
それにお洋服が、すっごく可愛い~~!
こんな可愛い洋服作れるなんて、ともさんってすごいわぁ~
私は、裁縫になるとなぜか、すっごく大雑把になっちゃうの。。
【2006/06/27 09:44】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
超豪華~!!とっても綺麗です~!
なんでこんなアイデアが浮かぶんでしょうか!?
ドレスのスカートのレースとかボレロとかが取り外しできるなんて
細かい作業なのにスゴすぎます!
しつこいけど本当可愛いよ~~~!!
いやぁ~マジ見入ってしまいました!

そしてリンク ありがとうございました!
とってもとってもうれしいです~~~v-363
【2006/06/27 10:18】 | ねこのて #7C/zVFSk | [edit]
完成おめでとう。
こうゆう作品を始めてみたからビックリだよ\(◎∠◎)/
とってもミニチュアとは思えない作りだね。
細かいところまで丁寧に作られていて繊細。
きっと依頼主さまも喜んでくれるね~(*^-^*)

リンク、ありがとうね。
私もリンクさせてもらっちゃったヾ(@^▽^@)ノ
これからもヨロシクね。
【2006/06/27 11:28】 | Junko #waMXstDA | [edit]
v-254megumamさん

きゃーーー!!m(_ _)m アリガトォ~★
megumamさんドレス着たいですか…?
その素晴らしい技術でお姫様ドレス作って下さいよぉ。。
着てるとこ見たいわぁ~♪(*^m^*) ムフッ

次回作はピンクのコラージュ瓶のセットです。p(^^)q!
【2006/06/27 12:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん改めkanamiさん

お久しぶり(*'‐'*) ♪
なんかイロイロ忙しそうだね。。
お互い頑張りましょう~
応援ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!
【2006/06/27 12:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
いつ見ても本当にともさんの可愛い、綺麗。一度、順番に見たいです。小さいのってイライラしない?私もだいぶ小さいのを作るけれど。惚れ惚れします。
【2006/06/27 17:37】 | 手作りm #- | [edit]
v-254mimiさん

どこ行ってたの~?だいぶ行方不明だったね…

mimiさんが大雑把になるの?( ̄~ ̄)??
信じられないよ~いつも細か~~い事ばっかりやってるから…
【2006/06/27 18:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ねこのてさん

しつこく褒めてくれてありがとう~♪(*^m^*) 嬉しいわ。。
わたしもねこのてさんの作品しつこいくらい好き~
ドールたちの味のあるお顔とかキモカワイイ作品に惚れてるわ…
こちらこそリンクありがとうm(__)mペコ
【2006/06/27 18:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254junkoさん

やっと完成しました~!
ご依頼者様喜んで下さると嬉しいなぁ~♪

こちらこそリンクどうもありがとう(゜゜)(。。)ペコリ
これからも宜しくお願いしま~す!!
【2006/06/27 19:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

細かいのとか小さいのとか好きだから作っててイライラはしないけど…
気持ちが乗らない集中できない自分にたまにイライラします。。
気持ちだけ焦っちゃって空回り~~(。>_<。)
手作りmさんの自然を使った作品素敵ですよ♪
【2006/06/27 19:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
完成おめでとうーッ(≧▽≦)凄いよ~。たまげたよ。
可愛い。クローゼット、ドレス、ベアーちゃん。
ドレス着てみたいー(似合いませんv-12)

テーブル小物が増えてるッっていうから
フッ間違い探しのように見ました。見つけました。
ハート型のお花が飾ってある??小物入れかな??
まだある?もう1回探して見るねv-290
【2006/06/27 20:18】 | トラ子 #- | [edit]
ともさん、完成おめでとう♪
すご~く素敵だね!!
きっと、ご依頼主も喜んで下さるよ~(^^
届いたら、わぁ~ってね!
それにしても可愛いなぁ・・うっとり
【2006/06/27 20:56】 | hikohiko #- | [edit]
v-254トラ子さん

たまげてくれてありがとう~
ドレス着てみたいけど似合わないって…
分かるわぁ~私もフリフリ1度は着てみたいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

間違い探し頑張ってね♪
【2006/06/27 21:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254hikohikoさん

受け取って頂いて「わぁ~~(@^∇^@) 」って
瞳がキラキラしてくれたら1番嬉しいですよね~♪しあわせ。。
きっとhikohikoさんもそうでしょう?
【2006/06/27 21:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
完成おめでとうございます!!

ドレス可愛いe-266
細かいとこまで丁寧ですごいですね~
ベアちゃんも愛らしいv-10
ちょっとおすまししてる?
私にはないこの可愛いセンスを分けて欲しい・・・
【2006/06/27 21:49】 | しろきち #- | [edit]
あ~私kanamiでコメントしてたのね。。。ややこしくてごめんね~(^^;)
もう次の作品できてるのかな~?
お互い体調に気をつけて頑張ろう!!
【2006/06/27 21:50】 | kanami #- | [edit]
v-254しろきちさん

そうだね~ちょっとおすまししてるっぽいね~(^ー^* )

私も現実ではまったく無いのよこのフリフリブリブリセンス。。
現在はシンプル&モノトーン女ですから…
【2006/06/28 07:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kanamiさん

どっちでもいいよ~私が分かるし…
今回の作品はコラージュ瓶セットなのね。
1個は今日中に仕上がるかなぁ~

そっだね。。
体調気を付けて頑張ろうね~健康が1番です!ハイ!!p(*^-^*)q
【2006/06/28 07:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/207-3a7f5b74
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
