多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

15cm×20cmのフレーム仕上がりました。

2006.06.20(18:44)
昨日テーブルとセットのミニ棚のフレームが完成しました。
こんな感じ…

全体のサイズ幅15cm高さ20cm奥行き3cm

1段目2段目
1-313.jpg

3段目4段目
1-314.jpg

先日仕上げたテーブルと一緒に…
1-315.jpg

昨晩からクローゼットに掛けるドレスを作り始めました。
予定では今週中にこちらのセット全て完成の予定です。
(あとドレス2着、ドレスを掛けるボックス、ベアちゃん1体)
が…本日娘が微熱で保育園をお休みしました。
なかなか思うように進みませんね~(;´д` )
今晩は子供達が寝た後で、ちょこっと頑張ります!!

ご依頼者様完成までもうしばらくお待ち下さいねm(__)mペコ

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪

コメント
うわぁ~~~、ものすごいでかい作品だね(@@;)
そして、豪華で贅沢なほど可愛い小物が詰め込まれてる・・・♪
ご依頼されてる方、喜ばれるね~~☆

娘さん、大丈夫かな?子供って免疫の問題なのかな、体調崩しやすいんだね・・・(><)
お大事にっ☆
【2006/06/20 18:48】 | サチ #- | [edit]
すっごい細かーい!!
細かいとこまできちんと作ってはるから写真だけでも見てて飽きないよ~(-▽-〃)
一番右下のバラの花瓶がなんかツボにはまって気に入っちゃいましたよ☆

娘さん、お大事に~
早く熱下がるといいね
【2006/06/20 22:47】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
こんばんは~(*^-^*)

ゴージャスな作品だね~♪
お花いっぱいで豪華だな~。
それになんて細かいのぉ~?
こんな繊細な作品作るなんて・・・ともちゃんのお手手ってどうなってんの?
指先が細かったりするのかな~?

完成までもう少しだね頑張ってね♪

娘さんの体調が早く良くなりますように☆
【2006/06/20 22:50】 | Junko #waMXstDA | [edit]
v-254サチさん

ご依頼者様喜んでくれると嬉しいんだけど…
だいぶお待たせしてしまって申し訳ない…(゜゜)(。。)ペコリ

娘?大丈夫そう…
走ってる唄ってる踊ってる~~ (゜_゜;)
【2006/06/20 23:29】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254けいぶんさん

ツボどころがあった??
嬉しいわぁ☆⌒(*^∇゜)v Thank You♪

娘の熱は大丈夫そうよ。。ご心配ありがとうね~
【2006/06/20 23:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254junkoさん

指先ぜんぜん細くないです~最近だいぶ太い(^_^;)

完成までもう少し…かな??
気合入れて頑張るわぁ~♪

娘は今のところ結構元気にしとります。。
明日の朝熱が無ければ大丈夫だと思います。(^―^)
【2006/06/20 23:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
(*´▽`)<可愛い~
可愛い、素敵、すご~いしか言葉が見つからない。
これでもかって位小物がいっぱい!
1つ1つ見ても飽きないわ。
えっまだ作ってるのv-405楽しみだなぁ~。

オチビちゃん、微熱、今日はどうでしょう?
そっちは、梅雨明けしたよね。
これで落ち着いてくれるんじゃない?
【2006/06/21 07:33】 | トラ子 #- | [edit]
わあ・・・・
言葉も出ない・・ウチを建て直さないと飾れない・・・
【2006/06/21 08:40】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254トラ子さん

そうなの~完成まではもう少しかかりそうかなぁ
ちょっと時間掛かり過ぎ…(T_T)
気合が続かなくって本当ダメね。。

娘は先程保育園連れて行きました。
熱も無く機嫌も良かったけど…どうだろう?
今日は呼び出しの電話が無い事を祈りますわ。。

そういえばミントさんとこの1周年プレハズレちゃったね(゜ーÅ)
ドーナツ1番人気だったからなぁ~
【2006/06/21 09:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

本当に言葉少ないですって…(>y<) ぶっ!

自分で作っておきながら私の家もコレ飾れる様なとこじゃないです…

お写真で色々拝見させて頂きましたけど
ご依頼者O様のご自宅は本当にスゴイの…(@_@)
そこは美術館??ってな感じなのよぉぉ
私の作品がそこに並ぶのかと想像するだけでとても嬉しいのだけど
本当に並んじゃっていいのかとも思っちゃいます。。
見劣りしない作品を作らないと!!く( ̄△ ̄)ノ私ガンバレェェェ!!
【2006/06/21 09:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
先日のテーブルとくっつくんだ~!
すごい、すごい可愛い~~~d(^0^)b
一つ一つをじっくり観察したくなる~!
実際にこんな作業テーブルあったら欲しい~!
あのリボンかけがいいね!
ああやってクルクル~~~って出して♪
あの糸巻きって実際どれくらいの大きさなんだろう~?
何ミリくらい?
3段目の一番左端、何なのかすごい気になるぅ~
すごすぎて「スゴイ」しか言葉が出てこない!
【2006/06/21 11:42】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254もこりんさん

先日のテーブルと合体?したのよ!!
分かる~リボンかけあったらいいよね~場所とるけど…私も欲しい。。

糸巻きはね長さ8mmくらいかな…
サイズ的にはこれも微妙なのよね。。
本当は縮小率から言うともう少し小さいんだけど
これ以上小さくすると見えんでしょう?

左端のは棚よ棚~こじゃれた棚~
引き出しは開かないよ。。接着しちゃったぁ(’-’*)

【2006/06/21 12:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
華やか ゴージャス 可愛い ・・・
何を言っても言い表せないくらいに 綺麗v-257 輝いています。
何処においてもらっても 目を引くこと間違いなしですよ!!
こんなのに囲まれてみたいわ~~
【2006/06/21 14:11】 | gongonmama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 14:58】 | # | [edit]
かわいい~(〃 ̄▽ ̄〃)
なんか、幸せな気持ちになれるわぁ。
一つ一つ細かいところまで完璧ですね!

娘さんど~?
暑いときに熱出たらしんどいね。
お大事にしてね・・。
【2006/06/21 19:09】 | kumi #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

輝いてる~って…ありがとさん♪嬉しいわぁ(*´▽`*)
gongonmamaさんコレ系OKなタイプですか?
こういうブリブリピンクって好き嫌いがあるからね。。
好きな人はすっごく好きだしダメな人は絶対受け付けないでしょう…
【2006/06/21 19:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

写真見るだけで幸せになれる??
それはそれはいっぱい見てねぇ~(*〇o〇*)

娘は熱は無いけど鼻水ダラ~で機嫌がめっちゃ悪い。。
保育園で何かあったのか?と心配するくらいぐずってます( ̄_ ̄|||)

みやちゃんの具合はどう?ご飯少しは食べれてる??
【2006/06/21 19:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
わあ!かわいい。いつ見ても最高。
なんで作れるの~~?って思ってしまいます。暑い暑い沖縄でせっせと作っている姿を思い浮かべてます。暑そう・・・・。沖縄大好き、沖縄バンザイ!ゴーヤもよく食べるのヨン。^^
【2006/06/22 14:20】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

暑いって言っても外はね…
さすがに室内まで暑いと細かい作業は無理です。。
クーラーの中で幸せ気分で頑張ってます♪

ゴーヤ私も大好き!!
こっちではゴーヤじゃなくて「ごぉやぁぁ~」って言うんだよ~~
【2006/06/22 18:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
はぁぁぁ~v-10(うっとりため息)
すごくかわいい~
豪華で、細かくて、思わず何回も見ちゃいました
こんな素敵なの作れるなんてうらやましい
【2006/06/22 19:04】 | しろきち #- | [edit]
何て可愛いのでしょうね。
見てるだけで、楽しくなりますね。
夢が有るって言うのかな?
頑張ってね。
【2006/06/22 23:37】 | ユーミン #- | [edit]
v-254しろきちさん

可愛いって言って頂いて嬉しいです♪
先程しろきちさんのところにおじゃまして来ました~
美味しそうなメロンパンがアップされててヨダレ垂れました…
私もジィィ~~と見ちゃいましたよ。。
【2006/06/23 01:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

作品にだけでも夢を見ないと…
現実は厳しいもの~~(* ̄m ̄) ププッ
はい!!完成までもう少し頑張ります!!
【2006/06/23 01:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
じーーーーっと見てるとあきないーーー!!15cm×20cmの中になんでこれだけ細かいかわいいものがたっくさん入れられるのかが不思議だよ~~!!すばらしいとしか言いようがないっ。。。
私のお気に入りは真ん中のうえから2段目かなー☆ピンクに薔薇だーーーい好きなのよねv-344
【2006/06/23 11:18】 | megumam #- | [edit]
v-254megumamさ

ピンクに薔薇好きなんですね~
この作品もバリバリ女の子ちっくでしょう?
megumamさんは中央2段目が好きですか?
厚紙で作ったボックスに生地を張って中に色々詰め込んでみました~♪
【2006/06/23 12:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともちゃんおげんち??

おじょうちゃんの看病??
制作中??

今年は長雨だから体調も崩すよね。


作品のステキさは今更言うまでもないけど、いろいろ作るアイデアはホントにすごいです~
【2006/06/25 07:22】 | toppy #- | [edit]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございまぁす
元気にしてますか?
20日から更新されてないからどうしたのかなって思ってます。
忙しいのかな?
【2006/06/25 07:59】 | kumi #- | [edit]
v-254toppyさん

私も娘も元気です!!
空いてる時間は久しぶりに真面目に制作しとりました。
昨日なんかパソコンの電源OFFです~素晴らしい…
無事昨晩完成に至りました(*^ ^* )V
写真写したら今日アップします~♪
【2006/06/25 12:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

本当だ~4日も更新してない…初めてだ。。
今日は更新するよ~
今からお出掛けするから完成品お披露目は夜かなぁ
あとでkumiさんとこにも遊びに行くね(^―^)♪
【2006/06/25 12:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは。なかなかパソコンに向かえなくて。きょうは雨が降って少し涼しいです。私の住んでいる日南町は今日は日南おろちマラソンがあり雨の中朝5:00スタート(山の中100キロを走る過酷なレース)で早い人は12:30にゴールしていました。我が家の3年前までは、ホームステイで選手の人を2人ほど受け入れていましたがなかなか大変で夜中の3:00に食事をしてもらい送り出すので4年しました。昨年と今年は休憩で今日家から皆さんの応援です。
さすがともさん。すごくきれい。ミニチュア真似できません。
【2006/06/25 14:39】 | 手作りm #- | [edit]
v-254手作りmさん

山の中100キロのマラソン…
「( ̄□ ̄;)」私の辞書には無いわ~
来年はまた受け入れの予定があるのですか?
大変でしょうけど想い出もいっぱい出来ますね♪
【2006/06/25 23:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/206-3a7dd076
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
