多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ミニサイズの手芸テーブルは13cm

2006.06.11(23:27)
週末から少々体調悪くてボーッとしてました。
にもかかわらず今日は雨の中家族でドライブ&散歩…
少し濡れたけど気分転換ができて楽しかったです。。

で、更新を休んだ3日間で進んだのはこれだけ…(;´д` )

テーブルのサイズは横幅が13cmです~写真をクッリクすると少しだけ大きく見られます♪


一応テーブルの上にミニチュアを置いてバランスを見ました。。
もう少し手を加えて接着までしたら手芸テーブルは完成です!
依頼品全体の完成はまだまだまだ先ですが…頑張りますp(^^)q

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
久しぶりにコメントです♪
あまりにカワイイから黙っていられなかったよ~
こうゆう感性があって羨ましい限りだな。
もうこの時点で完璧だと思うんだけど♪
体調はお互いに気をつけようね!
では、また~(o^∇^o)ノ
【2006/06/12 00:49】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254nanaさん

お勉強忙しいはずなのにわざわざコメントありがとう~♪
まだ手を加えるって言ってもほんの少しだけよ~~
「(`□´) コラッ!どこ加えた!!」
って、突っ込まないでね…(^m^ )
【2006/06/12 01:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
手芸ボックスが宝石箱みたいに見える~v-353
かわいいな~(-▽-

梅雨時期って体調崩しやすかったりしますよね。
お大事に~☆
【2006/06/12 08:46】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]

13cmのテーブル!
お手手でサイズを測ってみたけど
えーーーッその上に細々乗ってる~可愛いーv-10
これが、全体の1部なの~これだけでもOKなのに
全体完成が楽しみですv-290
【2006/06/12 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
これで 完成はまだまだとな?・・・
色合いもとっても柔らかくて綺麗。
ピンクッションまでバラでデコされていて 何から何まで 申し分なし。
気分転換で 楽しくってよかったね。
それが一番ですよ~
【2006/06/12 11:56】 | gongonmama #- | [edit]
こんにちは~。体調悪いって事でしたが、その後いかがですか。それでもこんなに進めているなんて、プロ根性ですねェ。
【2006/06/12 13:48】 | ゆみたん #- | [edit]
すごーい!
これでまだ完成じゃないんだ!
なんかパーフェクトに可愛くみえるけれど、
まだまだ可愛くなる予定なのね~(*^m^*)
赤いミシン、ちょ~可愛い♪
ところで・・・
すっごい変なトコにツッコミ入れていいですか?
ピンクッションに刺さってる針は本物の針!?
ハサミと同じくらいの針だわ(*^m^*)



【2006/06/12 14:36】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
体調大丈夫??
3日でこんだけ出来ればOKでしょう?
あまり無理はなさらぬように☆

手芸ボックスの中身、巻かれた糸とリボン、毛糸玉。。。細かいv-12
指つったことないの?(笑)
【2006/06/12 17:02】 | lumanna #- | [edit]
13cmの上に、ミシンも、ソーイングケースも、乗ってます。夢が有りますね。見ててすごく楽しいです。
もっと、充実さすって、どうなるのでしょう?
【2006/06/12 17:22】 | ユーミン #- | [edit]
今更聞けないけど・・、
どれが手作りでどれが既製品かわからない(^^;)
 それだけ完成度が高いって事なんだけど・・・
 まさか糸玉を丸めたなんて事は
 さすがに違うでしょ??
リボン1つ巻くのも綺麗だ・・・。
【2006/06/12 21:50】 | サチ #- | [edit]
v-254けいぶんさん

宝石箱だなんて嬉しい例えだわぁ~ありがとう!!

体調はもう大丈夫よ~~元気です。。
【2006/06/12 22:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

そうね~~一応手に乗るサイズだよ♪
他にディスプレー棚とドレスなんかもセットになります。
完成楽しみ??ちょっとプレッシャーだったりして…(^_^;)
【2006/06/12 22:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

他にもセットになるから完成はもう少し先だなぁ~
手芸テーブルの方は今日で仕上がったけど…

日曜は毎週家族でドライブとかお買い物へ行って楽しみます!!
家族揃ってお出掛けが1番楽しいです。(*'‐'*)
【2006/06/12 22:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

体調ねぇ~ぜんぜん平気なのよ~
実はちょっとボケ~ッとしてただけ…( ̄。 ̄)

頭もボケててなかなか手づくり進まずで
気持ちだけ焦ってます!あたふた ((^^;)(;^^))あたふた
【2006/06/12 22:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

厳しい突っ込みありがとうよ!!( ̄へ ̄; ムムム
針はねぇ~
細めの針金の先にビーズなんだけど…
長さが1cmくらいあるの。。
本当は3mmくらいが縮小的には正しいのだけど
3mmだとどこにあるか分かんないでしょう??
なので私の作品はだいぶいろんなトコデフォルメしてます!!
【2006/06/12 22:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

指つりかける事はある!!
朝起きて指が固まってる事も…筋肉痛か??

3日でこれだけOKじゃないよ~~サボリすぎた…(;´д` )
【2006/06/12 23:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆーみんさん

夢ありますか~?ありがとうございまする。。
作品で夢見る乙女気分を味わってます!
現実は…ヘ(´o`)ヘ とほほ~~

少しだけ手を加えて完成させます!!
【2006/06/12 23:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

え~~~とぉ
既製品はミシン(糸とカメオは付けました。)ハサミ、ガラス瓶です。。

糸玉はせっせと丸めたわよ…直径8mmくらいです。。
技は必要ないが多少根気が要る。。。(^m^ )クスッ
【2006/06/12 23:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
まじで??
すごいなぁ・・・、ほんとすごい。
既製品がそれだけだったとは・・・
ともさんの指ア~~~ップ!
【2006/06/13 11:17】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

いえいえ作るの大変な粘土物が無いからそんな凄くない…
粘土物は毛糸玉と一緒に入ってる白い薔薇くらい…←見えんね。。。
>ともさんの指ア~~~ップ!
って何だ??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

【2006/06/13 11:46】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんばんは
先日はコメントありがとうございました
私、今まで何度かおじゃましてました
いつもすごいなぁと思ってたけど、今回もすごいですね
かわいい~e-266
私にはないセンス うらやましい~
完成楽しみです
また来ますね
【2006/06/13 21:42】 | しろきち #- | [edit]
ともさん 沖縄!凄い降水量だけど大丈夫??v-404
【2006/06/13 22:02】 | トラ子 #- | [edit]
v-254しろきちさん

ミニのバームクーヘンが凄くてビックリ!!
思わずコメントしちゃいました。。(*’-’*)
また驚きに行きますね~宜しくですm(__)mペコ
【2006/06/13 22:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

この時間もしかしてニュースステーション見たの~??
そうなの!!
ここのところ本当スゴイ大雨洪水落雷続き…毎日毎日だよ~
いくら梅雨でもめったに無いよこんなの…
私の所はぜんぜん大丈夫ビルしかないとこだから…
川はすぐそこだけど満潮時とうまい具合にかさならなくて
今回は氾濫もしなかった。。
トラ子さんご心配頂いてありがとう~m(._.)m
【2006/06/13 22:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
相変わらず 丁寧な作品を次々と作ってらっしゃいますね。
私はコンテストの反動で今手が止まっちゃってるので、自分でも困ったもんだ~なんて思ってるとこですが、ともさんのがんばり見てると、やる気がわいてきます。
HPとか始める前の私だったら、このままズルズルいくとこだったでしょうけど、今は ともさんのように、好きなことにコツコツがんばる同志がいて下さるので、刺激いただけて、ありがたいです。

しかしほんとに次々と新しいデザインやアイデアが浮かぶものですね~。すご~い!!
沖縄まで飛んでって、ともさんの頭の中をのぞかせて欲しいです。
【2006/06/13 22:26】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254つきつき子さん

コンテストとかってホント凄いよ~~(@_@;)パチクリ
近いトコだったら作品絶対見に行くのになぁ
私の方こそいっぱい刺激もらっちゃってます!!
私につきつき子さんの頭の中を見せてよ!!
【2006/06/13 23:56】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/202-f6d978e8
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
