多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なものが届きました♪

2006.06.05(21:40)
あとりえ あんじゅのtoppyさんより
復活記念企画のプレゼントが届きました~o(*^▽^*)o♪

繊細で淡い色合いのとても綺麗な手作りのマグネット達です。。

toppyさんは「冷蔵庫に貼って使ってね~」と、言うのですが…
ひぇぇ~~とんでもない!!
写真撮影のために袋から一度出しただけでまたすぐ戻しちゃった。。

あまりにも繊細で表に出すのが心配…
なんせ我が家にはチビッコが3人もいるのでねぇ~~(^_^;)

ビニールに入ったまましばらく眺めて癒されました。。

私もまた久しぶりに粘土やりたくなっちゃたなぁ

toppyさんありがとうございます!!m(_ _)m ~★
ず~~と大切な宝物にさせて頂きますね♪

それからCOSOCO(妹)にまでプレゼントありがとう!

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
ステキ♪すっごい繊細ね~。
すばらしひ。
確かにこれは冷蔵庫には貼れないわね。
ちびたちの餌食に・・・

私にもなにやらプレゼントとな?
たのしみ~♪近いうち受け取りに参ります~♪
【2006/06/05 23:18】 | COSOCO #- | [edit]
ともちゃん、わざわざのupありがと~

使って!!
多分われないと思うし、とれたら、ボンドでつけてくれたらいいのよ~

もっと頑張って、違うものを開発するわ。
頭硬くなってるから、むずかしいかも・・・・ひぇ~
【2006/06/05 23:55】 | toppy #- | [edit]
うわぁ~すごいね、toppyさんすごい!
素敵なプレゼントだね(^^)
色合いもとっても綺麗だなぁ・・・
まだビニールの中?
独り占め感はあるよね(笑)

今朝旦那沖縄に向かいました
まだ飛行機乗ってないかな・・・
海は当然見れないみたいだけど、
せめて晴れていてほしいな(^^;)
【2006/06/06 09:32】 | サチ #- | [edit]
綺麗~
toppyさんの作品もすごいけど ともさん写真じょうず~ 素敵ですね。
あなたに ぴったり気品のあるものが
当たってよかったね。
早く使える日が来ますように・・・
【2006/06/06 09:48】 | gongonmama #- | [edit]
v-254妹よ~

ね~冷蔵庫には貼れないでしょう~?
開け閉めの時に落っこちたら大変だよ。。

取りにおいで~~ ̄O ̄)ノかも~~ん
【2006/06/06 11:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

我が家の子供達の冷蔵庫の開け閉めの荒さを知らないから
そんな事言えるのよ~~
閉める時若干風が吹きます。。マジで…( ̄ー ̄;

素敵なものをありがとうございます!!
大事にしまってたまに取り出して眺めますね。。☆⌒(*^-°)v
【2006/06/06 11:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

そう!!まだビニールの中…
たぶんず~とビニールの中…

旦那さん可哀相に~~ず~~~と雨だよ!!
今のとこYahooの天気予報では
那覇地方午後3時頃1時間の降水量14mmって出てるけど…(^^:;)
着く頃土砂降りだったりして~~
【2006/06/06 12:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

toppyさんの作品ホント気品があって綺麗ですね。。

>あなたにぴったり気品のあるもの
ふぉふぉふぉ~~(≧∇≦)!!
gongonmamaさん良い具合に騙されてる…っぽい。。
けど、ずっと騙されてて結構ですよ~(* ̄m ̄) ププッ


【2006/06/06 12:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
砂糖菓子のようですね(≧▽≦)
私はマグネットをよく落とすので
冷蔵庫は危ない危ない(^-^;
缶のお菓子箱のように平らじゃないとw
【2006/06/06 13:39】 | みき #- | [edit]
サチさん、ありがと~
お褒め戴いて!!!!!
もっともっとバージョンアップできるように頑張るね~。
次もしあるなら、サチさんも応募して戴けたらすごく嬉しいです!!!

と、ともちゃんごめんね!!
サチさんにでした~
【2006/06/06 18:46】 | toppy #- | [edit]
v-254みきさん

確かに美味しそうでもある…

でしょう~~家も冷蔵庫にマグネット付いてるけど
よく落ちて転がってるのでこれは冷蔵庫には無理でしょう。。
転がってたらショックだ…(゜ロ゜;)
【2006/06/06 20:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254toppyさん

ぜんぜんOK~~♪
【2006/06/06 20:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごい~!!キレイだね☆

これって粘土で出来てるの?
なんて繊細なんだろう。
ズボラな私には考えられないよ~(*^-^*)

私もすぐに落とすタイプだから冷蔵庫には貼れないわ(;^_^ A アセアセ

素敵なプレゼント良かったね~\(^ ^)/
【2006/06/07 00:37】 | Junko #waMXstDA | [edit]
ほんとこれ粘土ですかあ?陶器かと思いました。繊細で、色合いもいいですねェ・・
こんなのを作れるようになったら、いいですね。どんどんみんなに差し上げちゃうんだけど。
【2006/06/07 09:30】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254Junkoさん

粘土ですよ~~(*'‐'*)
真ん中の薔薇じゃないものはパン粘土なんだって…
薔薇の方は乾燥後も弾力があるから樹脂粘土のレジックスかなぁ~?
とか思ってるんだけど…どうだろう?

素敵なプレゼントです。。
大事にさせて頂きます~~♪
【2006/06/07 10:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

つや出しの方のニスが塗られてあるのでテカテカしてて
陶器のような感じになっていますよ。

ゆみたんさんの粘土細工もとても可愛くて私大好きですよ!!
いただける方はとても嬉しいですね~(@^∇^@)
【2006/06/07 10:05】 | とも #klpnRztw | [edit]
何度も失礼~!!

ともちゃん、私レジックスって使ったことがないんだけど、それはひっつかない?薄くのびる?
私も色々教えてもらいたいです!!

前は色も濃く出るし、薄くのびるから、パン粘土を使ってたけど、いろいろ樹脂粘土も試して、落ち着いたのは”モデナ”なの。

ピンク(ハートの台の一番大きい分)と黄色のは、初めて使った粘土、でも名前の紙を捨ててしまって~、ちょっとわかりません v-12
【2006/06/07 13:21】 | toppy #- | [edit]
もう1回!!
ニスはマット(つや消し)なんだけどね、結構光るね。
もっとやわらかいカンジに仕上げたいから、光ってほしくない~~~
【2006/06/07 13:23】 | toppy #- | [edit]
すごいキレイ~♪
どこかガラスケースにでも入れて飾りたい!
冷蔵庫なんかにゃもったいなくってはれないよ~
ポタッ!なんておれて割れちゃ勿体ないもの!
こういう細かで芸術的なものを作れちゃう方ってすごいですよね~
もちろんともさんもですよ~
スゴイのひと言しかでてきません!
【2006/06/07 15:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-254toppyさん

樹脂粘土系は最初で十分練ってから使ったら
だいたいどれも手にはひっつかないと思うけど…どうだろ?
私はまったく素人なので分かりませんが…
よく使うのはグレイス、コスモス、レジックスかなぁ

ニスはマットなのね。にしてはスゴク光ってるね。
メーカーによってマットでも光り方が違うから色々使ってみるといいよ~

ちなみにテカテカさせたくない時はつや消しニスの方を使うといいよ~
【2006/06/07 17:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

もこりんさん含め、みんなスゴイよね~本当~
自分は未熟だわぁ~と毎度実感させられます。。(^_^;)
頑張らなきゃ!!p ( ^ ∇ ^ )q
【2006/06/07 17:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/200-765c08e0
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
