多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

娘がまた…

2006.05.26(15:04)
娘が昨日からまた熱出てます~鼻水と咳が大変な事に…
クシャミでアゴのとこまで大量の鼻水がビヨヨョ~~ンって垂れる。
本人はそれが面白いみたいで喜んでるっぽいけど…(゜_゜;

依頼品は娘が寝ている間に少しづつですけど進んでいます。
コルクボードの方は無事完成しました~
が、天気が悪くて写真撮影がイマイチ上手くいかず…
時間が有れば明日撮り直してアップしますね~(^ー^* )

さぁ~て今日はこれから娘を病院へ連れて行きます~

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
娘さん風邪でしょうか?
ビヨヨ~ンって、なってるって事はそうかな?お薬が効いて早くよくなればいいですね。
【2006/05/26 15:56】 | ユーミン #- | [edit]
そちらは暑いのに、風邪ひきは大変ですねェ。こちらのように、あったかくして寝てればいいってもんじゃなし。
こじらせるとおおごとになりかねませんから、どうぞくれぐれもお大事にね。写真、楽しみにしてす。
【2006/05/26 16:33】 | ゆみたん #- | [edit]
今頃は病院から戻った頃だよね。
大丈夫だった??
 依頼品の制作に、看病、家事・・・
ともさんも気をつけてね。
私だけかもしれないけど、葱入れた
納豆はパワーつくよ(^^)v
【2006/05/26 18:17】 | サチ #- | [edit]
どうですか~? 具合は?
私も今 鼻水が止まらず、両方の鼻にティッシュ丸めてつめてます。つらいよ~
 早くよくなるといいですね~!
【2006/05/26 19:23】 | gongonmama #- | [edit]
娘さん具合どうですか?
今日はこれにて帰りますね(>_<)。。。お大事にv-206
【2006/05/26 23:42】 | lumanna #- | [edit]
v-254ユーミンさん

娘は風邪みたい。
鼻水はスゴイですけど結構元気ですよ。
ご機嫌はナナメの時が多いですけどね~(^_^;)

【2006/05/27 08:32】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

一昨日まで梅雨空で蒸し暑かったのですが
昨日から晴れて今日も朝からカンカン照りです。
洗濯物がよく乾く~~~(‐^▽^‐)
でも、暑くてクーラー付けようかしら~?と、思ってます…
暑すぎると娘が体力消耗しそうで心配。。( ̄ー ̄;
【2006/05/27 08:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

私は大丈夫よ~いつも元気!!
たまには看病されてみたいわぁ~(¬ー¬) フフ

ネギ入り納豆は毎日のように食べとります!
美味いよね~家族揃って大好き!!( ̄ー ̄)v
【2006/05/27 08:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-239gongonmamaさん

風邪ですか~??
毎日楽しい事し過ぎてお疲れモードじゃないの??(^m^ )クスッ
お薬飲んでお大事にね。。

娘は今のとこ熱も微熱で本人も意外と元気そうだから
お休み中に復活してくれたらいいなぁ~(*'‐'*) ♪
【2006/05/27 08:42】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

ご心配ど~~もm(_ _)m アリガトォ~★
それにしても早いお帰りで~早っ!!
【2006/05/27 08:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
あららら・・・・風邪ですか~
なんだか暖かかったり寒かったり、
なんだか微妙な温度差がありますものね~
鼻水垂れて喜んでるの、なぜか分かるわ~
娘さんは風邪で鼻水だけれど、
もこりんの場合はアレルギーでクシャミ連発です。
この歳になって鼻ちょーちんが出来た!と喜んでます(笑)
あれはなかなかできるものじゃないんですよ!
鼻水と空気の入り具合の調節がいるんです(* ̄m ̄) ププッ
娘ちゃん、チャレンジしてみて!
(何をすすめておるんじゃ~!)
なにはともあれ早く治りますように~
【2006/05/27 09:27】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
娘さん、風邪ですか?
こちらも、暑くなったり寒くなったりと・・風邪が流行ってるみたいです。
と言う私も、風邪気味がすっきりとしないです。。

娘さん、早くよくなるといいですね!
【2006/05/27 12:12】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
v-254もこりんさん

鼻ちょーちんですか~?
私もアレルギー鼻炎ですけど長らく作ってないなぁ
そ~かぁ~鼻水と空気の入り具合が大事なんですね。。
って、私がチャレンジしてどうするの!!

娘は今日は機嫌悪いっすよぉ~~~( ̄Д ̄;)

もこりんさんってナイスキャラな人だったんですね…
作品からは想像できない…(*^m^*)
【2006/05/27 13:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

こっちもね今日は午前中久々に太陽サンサンで良い天気だったのに…
今はスッゴイ土砂降りよ~
コロコロ天気が変わるから体調管理も大変よね。。

娘は元気あるんだけど機嫌がめっちゃ悪い!!
鼻水ズルズルでイライラしてるのかもね。。
【2006/05/27 13:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
娘さん大丈夫?
鼻と咳と熱。風邪かな。
早く良くなるといいね。
お大事に。。
【2006/05/27 20:13】 | kumi #- | [edit]
v-254kumiさん

娘~大丈夫!!
薬が効いて来たのかだいぶ症状も良くなってます。。
ご心配ありがとう~~m(__)mペコ
【2006/05/28 01:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
おチビちゃん 落ち着いた?
鼻水、咳は辛いよね。親が代わってやれたらと思うことも~
あっ↑症状が良くなったって書いてあるね。
まずは、一安心。
治ったら次回作のUPを~宜しく。





【2006/05/28 08:23】 | トラ子 #- | [edit]
垂れた鼻水を想像して笑ってます。
ぷぷぷ。あ、でも笑ってはいけないですね。風邪は早めに治さないとね。
ともちゃんは、沖縄だったのね!
いいなあ、憧れの沖縄!もう絶対行くぞ~~!憧れの憧れのめんそ~れ沖縄!!あ、結婚記念日おめでとう♪らぶらぶな夫婦なんですね。うふふん。
【2006/05/28 13:01】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
結婚記念日、おめでとう。いいですねラブラブで。長いお付き合いで幸せそうで。やはり早い結婚ですね。今は、子供の世話大変だけれど、もう少ししたら手が離れまだまだ好きな事が出来ますよ。うちも旦那とは同じ年で友達みたいな関係です。結婚記念に買ってもらった物は無いな。誕生日に1度バラを買ってもらったことぐらい。まあ自由が一番。
【2006/05/28 13:23】 | 手作りm #- | [edit]
v-254トラ子さん

娘元気になってる~よ~(‐^▽^‐)
この分なら明日から保育園大丈夫かも…
そした制作やらブログ用の写真とって更新やら色々とできるけどなぁ~
【2006/05/28 17:49】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

そうよ沖縄人よ~~「うちなぁ~んちゅ」です!
おかみさんは北海道ですものね。。
私は北海道に憧れてますよ~(@^∇^@)/
ラブラブでございます。。(〃∇〃)
【2006/05/28 17:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作りmさん

もう少ししたら子供の手が離れて夫婦水入らずでデートもできるかな?

手作りmさんとこも同じ年なんですね。
私達も中学のクラスメイトでず~~と友達みたいな感じですよ。

誕生日に薔薇素敵ですね~d(’-’*)
【2006/05/28 17:57】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/195-3d6d4138
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
