多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビッグボトルコラージュ+記念日♪

2006.05.23(11:59)

ヤフオクでとてもステキな落札者様のもとへお嫁に行った作品です。
コラージュ後のサイズが高さ25cm直径20cmで大きい+重い~
1-203.jpg
底部分に土台を付けてボトルの前側に
お花に埋もれた3cmベアちゃんを2つ飾りました。
フタ部分には大小のベアちゃんと大好きな食玩のミニチュアを…
普段のブリブリコラージュには使わない「赤」を効かせてみました。。
赤は身に付けないけど見てる分には大好きな色です。

今日は、ご依頼を頂いたコルクボードのコラージュを進めました~
ベアちゃんも可愛くおめかしさせて今日中には完成しそうです。
無事問題無く作業が進めば明日にはブログアップできるかも…

゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

そうそう本日結婚記念日でした。(*^~^*)ゝ めでたいのぉ
旦那様はお花を買って早めに帰って来てくれました。
夕食も旦那様が作ってくれて私はお姫様気分満喫です。。

「私って世界一の幸せ者だわ」
と、思って過ごせた今日までの毎日~マジで…
私がいつでも楽しく明るいのは旦那様がいてくれたおかげです。

旦那様共々30歳(今年31歳だけど…)結婚10年です。
ちなみにお付き合いして15年経ちました。。
ホント最高の相棒です。。私いい男捕まえました~~
これからも旦那様と♪ラブラブ♪で生きて行きますわよ~(*^▽^*)/

だいぶノロケちゃいましたけど記念日という事でお許しを…

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
ともさん!
10年目の結婚記念日おめでと~\(^O^)/
30歳か~私はもう来年で・・・考えたくない(><)
10年たってもラブラブだなんて羨ましい♪
私もなんだかんだと言いながらもお家でお気楽主婦させてもらって幸せだわー( ̄ー ̄)ってともさんとちょっと違うとこに幸せ感じてます?(^w^) ぶぶぶ・・・

今回UPされたベアちゃんたちもすごーい素敵!
いつも思うけど使ってるレースの量ってすごいんでしょー?
こういうの作ってると(私もそうだけど)材料のストックの量も半端じゃないよね。でもともさんなら綺麗に整頓されてそう・・^^
【2006/05/24 06:19】 | hono #4rAuvfhY | [edit]
おはよ~。今朝はいつもよりちょっと
早くて眠たい・・・。
結婚記念日、最高な日だったようで
よかったね♪
そしておめでと~!!お付き合いから
数えると本当にそのラブラブ振りが
すごいよね、見習いまーす☆
 オクでの落札されたこの作品も
赤がとっても映えて可愛らしい作品だね~。 赤は部屋に絶対合わないんだけど小物では目を引いてしまうから
基本的にはすきなんだよね~♪
写真の撮り方も上手だし、何もかも
すごいよ、ともさん!
【2006/05/24 09:15】 | サチ #- | [edit]
10周年!!おめでとう(^▽^)/~☆
優しい旦那様なのね~羨ましいわ><
うちは何周年だろう??結婚記念日やったことない…って言うか忘れたんだよ(^^;)

作品、ショートケーキみたい!!おいしそうv-9(笑)
赤のアクセント可愛いと思いま~す(*^_^*)b
【2006/05/24 11:07】 | lumanna #- | [edit]
v-25おめでとう~
そうですか?10周年ですね、
うん うん 幸せさが 120パーセント伝わってきました。
ずっと ずっと 一緒だよ~!!
いい旦那様と お幸せにv-238

今日の 赤い色 効いてますよ。
下のベアちゃんみたいに お花に埋もれてみたいな~
【2006/05/24 11:30】 | gongonmama #- | [edit]
結婚10周年おめでとう~。私も4月で10年だったから同じ年に結婚したんですね。でも、ラブラブ具合が違うかも…。今でも新婚の雰囲気が漂ってるよ~。

オクの作品とってもも可愛いね。レース一杯でとっても手が込んでる!大切にしてもらえるといいね!
【2006/05/24 12:00】 | ミント #- | [edit]
まあ、結婚記念日だったんですねェ。おめでとうございます!!いつまでもラブラブな関係って、子供さんにもきっと素敵な影響を与えてると思いますよ。(ちなみにウチはもう、28年たつけど結構ラブラブ・・ウフフ)
【2006/05/24 12:20】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254honoさん

私はもう来年で・・・って気になるわぁ
お互いず~と幸せで行きましょう~~( ^ー゜)b

ストックどんどん増えていく…
生地とかレースって場所とるのよねぇ
整理整頓…可愛く見せる収納をしたいの本当は…
でもチビッコがいるし掃除面倒だからなぁ( ̄~ ̄;)
【2006/05/24 12:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

記念日の準備で早起き?
最高に幸せな1日でしたわ~毎日最高だけど…(*^m^*) ムフッ

赤ね~私の家も今は赤系無いなぁ~
昔は赤雑貨いっぱいの家だったけど…
【2006/05/24 12:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

家族にスゴク優しい旦那様です。。

記念日ね~
ちょっと前までは覚えてるのに当日コロッと忘れたりってあるよね。
旦那様は私よりしっかり覚えてる人です。。
誕生日とか忘れたら悲惨だ~(;´д` ) トホホ

ホントだ~ちょっとケーキみたい美味しそうかも…

【2006/05/24 12:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

120%伝わった~??
それは無いでしょう~!
ここでは伝えきれないわよ~私の幸せ度合いは…( ̄ー ̄)ニヤリ

gongonmamaさんとこのラブラブぶりも素晴らしいですわぁ
【2006/05/24 12:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ミントさん

同じくですか~?ミントさん年令も同じくらいなのかな??

6年付き合っての結婚だったので新婚当初はラブラブって??
て感じでしたが年々ラブラブ度合いはアップしとりますよ~
尊敬の気持ちが増すたびにラブラブ度も増す感じです。。(^―^) 
【2006/05/24 12:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

はい!ラブラブは子供達には絶対良い事だと思います。。
夫婦仲良しが家族の幸せの第一条件だと思ってますので…

28年~~大先輩!!(゜゜ゝゝ敬礼
私達もゆみたんさんご夫婦のようにラブラブでいつまでも~目標です。
【2006/05/24 13:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
ぐぁぁっ。暑い…いや、熱い…
記念日おめでたうv-22
仲がいいおかげで私も姉さんやちびたちともなかよしできるしぃ。
いいことづくしですわん♪
ポストカード計画、本気で計画しようかな~。
姉さんがのってくれるなら~。
【2006/05/24 13:17】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
あらあら~ん、ごちそうさま(*^m^*)
ともさんのカキコから、幸せな様子が目に浮かぶようですよ~
おめでとうござます、10年目♪
それはそうと、うちは来年で10年目です。
結婚してからってやたらと早くないですか?
なんだか付き合ってる方が長かったように感じるんです。
あたしもともさんと同じで、旦那様のおかげでいつでも楽しくいられると思ってますよ~
優しい旦那様、幸せにしてくれる旦那様を見つけて本当に良かったですね!
(もしかして同級生だったんでしょうか♪)
>食玩
ひょえぇ~食べたいっ!
大好きなんです、食玩!(持ってないけど)
なんだか眺めていると幸せな気分になりますよね♪
赤のドットのポット、もろ好み!!!
【2006/05/24 13:56】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
v-22妹よ~

あなたのお兄様は最高に素敵な男ですわよ~(*^_^*) ポッ

ポスカ計画マジですか?マジだったんですか~?
私は別に構いませんが…私の画力で宜しいのなら。。
【2006/05/24 15:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254もこりんさん

本当早いよねぇ~
結婚してから10年あっ!という間。。
子供の成長にビビル!!
お互い良い旦那様をGETできて良かったね~\(*^^*)/

ビンゴ!!中学のクラスメイトでした~
それから毎日ず~~と一緒です。。

いいでしょう~?可愛いでしょう食玩…
赤ドットのティーセットはリーメントでMyスタイルコレクションの
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨シリーズ「お客様が来たら!」です。
【2006/05/24 15:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
1日遅れですが・・
結婚10周年花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
いいなぁ~、いいなぁ~ラブラブゥ~~v-344
素敵な旦那様なんですねぇ~♪
家の旦那に聞かせてあげたいψ(`∇´)ψ
お花なんて買って来てくれてとってもやさしい旦那様v-353
きっと、ともさんも優しいからでしょうねっ。♪~
うぅ~~のろけられちゃいましたぁ(/(エ)\)キャー

お嫁にいったビッグボトルコラージュ
夢いっぱいね~
こう言うの作れるってやっぱり幸せだからかしら・・(〃 ̄▽ ̄〃)
ベアちゃん3センチなんですか、小さいんですね~何とも言えない可愛さだわ。これ。。

【2006/05/24 15:44】 | kumi #- | [edit]
v-254kumiさん

はい!!私、優しいですわよ~
旦那様と子供達にはね…( ̄ー ̄)ニヤリ
他人には辛口ですが…何か?

みやちゃん回復してきたみたいで良かったですね。。
あのいつもの悪めの目付きが大好きです!!
【2006/05/24 16:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
お嫁に行ったコラージュ大切に使ってくれると良いね♪
私も赤は身に付けないけど元気になる色だから
キッチンは赤を基調にしてるよ~。
それから 結婚10周年おめでとう!!
同じ話題で驚いちゃったw
それにしても‥長い付き合いなんだねぇ。
羨ましい( ̄∀ ̄*
負けないように私もノロケなきゃ(^^;
【2006/05/24 17:04】 | みき #- | [edit]
v-254みきさん

作品はいつも素敵な方のもとへお嫁に貰って頂いてホント感謝です。。

キッチンは赤を基調にしてるんですね。
きっとスゴクお洒落なんだろうなぁ~(*'‐'*) ♪

結婚記念日みきさんとこは来月ですよね~?
どんどんノロケて下さいよ。。楽しみです~(*^m^*) ムフッ
【2006/05/24 17:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
おめでとうございまーーす!!
10年なんですねー。
うちも10年目を過ごしていますが
ともさんの若さにはかなわないっ。。。うらやましいなーー☆☆
きっと素敵なご主人なんだろうなー!!いつまでもラブラブ☆☆
ともさんの作品はいつ見てもとてもかわいいとは一言でいえないくらいかわいいですねーー♪表現力の乏しい私です。。。。

【2006/05/24 18:50】 | megumam #- | [edit]
v-254megumamさん

10年目なんですね~なんか10年目多いなぁ~
30歳若いですか?m(_ _)m アリガトォ~★
いつまでも若くいれるように努力しないと…ですね。。
最近お洒落もだいぶサボリ気味ですので…

作品褒めてくれて嬉しいです!!m(__)mペコ
【2006/05/24 21:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
くまちゃんたちのお茶会ですね~
かわいいなーv
自分に似合わないと分かっていても、レースのふわふわ感は好きです☆

結婚記念日おめでとうございます♪
なんて良い旦那様なんだ~!
【2006/05/24 22:32】 | けいぶん #M4LvJ0Bg | [edit]
v-254けいぶんさん

自分のキャラでは無い事を知りつつ作ってる私です。σ(^_^;

(*^-^*)> マジで良い旦那様でございます。。
【2006/05/24 22:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
ご結婚記念日おめでとうございます!!
旦那さまとっても優しいですね!!
そして、ご夫婦がお互いに思いやりとっても素敵です!!
私もいつまでもともさんご夫婦のように思いやりの気持ちを忘れずにしていきたいです!!
【2006/05/24 23:09】 | 星☆ #- | [edit]
結婚記念日だったのですね、おめでとう、お若いです。羨ましい!本当に。
ユーミン気持ちだけは、ともさん達と同じ気持ちで人生頑張ります(大げさ)
【2006/05/25 00:55】 | ユーミン #- | [edit]
v-254星さん

星さんも旦那さんと新婚でラブラブですよね~(^―^) ニコリ
毎日愛情たっぷりのお弁当を作ってあげてて素敵です!!
私も気持ちや言葉だけじゃなくてもっと行動で示さないとです。。(^_^;)
【2006/05/25 07:41】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

ユーミンさんもお若いですよ~
可愛い翔ちゃんのブログをとてもお上手に作ってますよね。。
失礼かもしれませんが…
私の母の年代でパソコンを使いこなすのは素晴らしい事と思います。
私も時代の波に乗り遅れないように頑張らなきゃ!!p(*^-^*)q
【2006/05/25 07:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-353ともさん結婚記念日10周年おめでとう~~v-353
付き合ってから15年v-405いまだにラブラブv-405これからも~v-405
もう ともさんったら~朝からあてられっぱなしよ~
末永くお幸せに~~v-346

ちなみに20周年超えた私!
ラブラブなんてとうの昔、今は、流れよ、流れ~(笑)

また素敵なコラージュv-10
おぅいたッ下の方に小さなベアーちゃん可愛いーーー(≧▽≦)
【2006/05/25 08:19】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

ありがとう~ m(_ _)m ~★

な、な、流れですか…それはまた20年の深みですね~(^-^ ) ニコッ
素敵です。。
【2006/05/25 12:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
先日はコメント、ありがとうございました。
次々と依頼の品を それもとても丁寧に作っていらっしゃって、尊敬!!です。先日のソーイングルームの作品なんか、私 実は何度も見に来てしまいました。
しかし、ともさんや 他の皆さんの熱~いコメントにクラクラしちゃいましたよ。すごいところに 来合わせちゃったな~もう~~(笑)
うちなんて もはや習慣ですもん。習慣!!
本当に マイリマシタ。
ちっとは 見習わなきゃ・・・かな?

これからも よろしくお願いします。
・・・あ、いや、おのろけの方ではなく、手作り仲間としての お付き合いの方で・・・(笑)
【2006/05/25 13:34】 | つきつき子 #IwwoH/qY | [edit]
v-254つきつき子さん

いらっしゃいませ~
ソーイングルーム見て頂けたんですか?(*^o^*) 感謝~
先日は、つきつき子さんの作品に見惚れてコメントしちゃいました。
またまた、可愛い物が完成していましたね。。

どんどん熱い?暑い?コメントへご参加下さ~い!!
おノロケでの参加でもOKですが…(* ̄m ̄) ププッ
【2006/05/25 15:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/194-d8b3cbe7
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
