多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW終わります。

2006.05.07(16:42)
昨日は家族でスポーツランドへバッティングに行ってきました~
またまた近場で済ませましたが楽しめましたよ。

一昨日のボーリングのせいで太ももが筋肉痛だったので
私は見てるだけ~の予定だったのに…

旦那様や息子達が楽しそうにバットを振る姿に我慢ができず
バッターボックスに立っちゃいましたよ。。
無謀にも80km~120kmのところに…

でも、思ったより打てました半分くらいは前に飛んでった。
あっ…半分は空振りって事ですけど~(^ー^;)

帰りは本島南部をぐる~と廻ってドライブしました。
これはいつもの事で特にイベントでは無いけど…


今日は目覚めると筋肉痛も無くスッキリ気分だったので
朝から年末以来洗ってなかったカーテンの洗濯をして
床も磨いて家もスッキリさせました。(* ̄▽ ̄*)キラキラ~

今日の沖縄は雨降りですが雨好き女なのでぜんぜんOK!

さぁ~て連休も終わるので今夜はミニパーティーです。
今から旦那様と夕食の準備に取り掛かります。p(*^-^*)q ♪


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
今日もいい思い出作りが出来たみたいだね。バッティング、私は自慢では
ないけど、人生1度もバットにボールが当たった事ないんだよ(ーー;)
センス0デス・・。
 筋肉痛、私なら4日くらい引きずるよ?完全体が老婆だ。
明日も雨なのかな・・・。
【2006/05/07 18:34】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

1度もバットにボールが当たった事が無いって十分自慢だ。

筋肉痛4日も引きずるの~?
重症だねそれは…(* ̄m ̄) ププッ老婆~

こっちは明日も天気は良くないらしいよ。。
【2006/05/07 19:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
もう筋肉痛治ったの?若いじゃんψ(*`ー´)ψ
バッティングセンターなんて小学生以来行ったコトないよ。
それよりこの変にない。。。

今日のミニパーティーは楽しかった?
ホントに仲が良くて羨ましい~♪♪
【2006/05/07 22:01】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254nanaさん

気持ちは若いわよ~体がついて行かない…llll(- _ -;)llll

バティングセンターは旦那様が好きなので付き合わされてます。

ミニパーティーまた食べ過ぎた~~( ̄□ ̄|||)がーん
【2006/05/08 00:01】 | とも #klpnRztw | [edit]
1日で筋肉痛治るなんて充分若いじゃん!!
わたしゃ筋肉使ってないのにだるいんですけど。。。

※行方不明じゃないから☆(^^;)
【2006/05/08 00:15】 | lumanna #- | [edit]
v-254lumannaさん

よかった~また捜索願出すとこだった…(¬ー¬)

そりゃぁ~
凍死しかけたらだるくもなります。(* ̄m ̄) ププッ
ゆっくり休んで体力回復してね。。
【2006/05/08 00:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは~。楽しい連休の様子が目に浮かぶようですねェ。
やっと連休が終わってやれやれです。でもまたお弁当が始まるので、早起きせねば・・・
高校は学食はあるんですが、混むのでいつもお弁当持って行くんです。
【2006/05/08 08:45】 | ゆみたん #- | [edit]
おはようございます~!
連日、運動系の遊びですね!
筋肉痛、1日で治るのはまだまだ若い証拠ですよぉ~!

ミニパティー、楽しそうですね♪
ともさんちは、ほんと仲のよい家族ですね~!
【2006/05/08 09:46】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
今日の北海道は朝から快晴☆
ともさんのおかげでカーテンを洗うことを決意できた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(大げさな。。。)
ありがとうv-238v-238
まだ謎の筋肉痛残ってるよ。。。
同じ歳なのに(T_T)
【2006/05/08 13:42】 | lumanna #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

毎日お弁当ですか~大変ですね。
でも、お母さんの手作りお弁当だとお子さんも嬉しいでしょうね~
栄養も愛情もいっぱいで…(*’-’*)
【2006/05/08 13:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

息子達に合わせて運動系の遊びでした。
まだ一緒に行動してくれる歳なので今の内に楽しまなきゃ~

はい!超自慢の仲良し家族です!!
【2006/05/08 13:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

そうかカーテン洗濯出来ました~?
おめでとう!!大袈裟な…(^m^ )クスッ

こっちは雨降ったり太陽出たり変なお天気です~
めっちゃ蒸し暑い…(≧ε≦)ノ ブー

ははは~(*^日^*)゛その筋肉痛は車内で硬直したまま
一夜を過ごした思い出の筋肉痛でしょ~~
【2006/05/08 13:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
当ブログに遊びにきてくださってありがとうございました~♪

それにしてもすごい可愛い!おまけに細かい!作品ばかり~♪
思わずじっくり見てしまいます(*^m^*)
こんな可愛いものに囲まれて生活なんて羨ましい♪
ロマンティックな気分にひたれそうですね!

それに沖縄に住んでらっしゃるんですか~羨ましい~
なにせ寒い東北に住んでいるもので憧れですよ~
沖縄ならば白パンツも年中いけるのでは!?(笑)
思わず「白パンツ・・・汚れがねぇ~」と納得しちゃいました!

また遊びにきますね~♪o(*^▽^*)o
【2006/05/08 16:11】 | もこりん #gWZsX.36 | [edit]
ミニパーティー どうでしたか?
連休最後にパーティーできるなんて
パワー有り余ってるんですね!
筋肉痛だって 気のせいだー と思えば へっちゃらでしょう。
オーダーも入っているし ルンルンな休み明けになしましたねv-238
【2006/05/08 16:53】 | gongonmama #- | [edit]
v-254もこりんさん

早速遊びに来て下さってありがとうございま~す。m(._.)m

いやいや~ロマンティックな物に囲まれて生活してません…
自分用自宅用は1つも無しです。
家も本当にシンプル~~掃除がめっちゃ楽です。(*^m^*) ムフッ

沖縄は、ここのところ蒸し暑くて~大変です~(;´д` )
【2006/05/08 20:47】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmama さん

ミニパーティ~月に2回はやってますよ~
高級食材はありませんが…o( _ _ )o ショボーン

確かに気のせいだーと思えば筋肉痛も多少和らぐ気もします。。

ルンルン~~な気分になりたいですわぁ~
【2006/05/08 20:51】 | とも #klpnRztw | [edit]
バティング・・・懐かしいです。
ソフトボールが苦手て、体育が嫌いになった事思い出しました。
【2006/05/08 21:56】 | ユーミン #- | [edit]
こんにちは!!いいですね~。
活動的な休日!晩御飯は、どんなメニューだったのかしら?気になるなあ、気になるなあ。うふふ。連休も終わって、通常の生活が始まりますね。また次の休みまで頑張って仕事しましょう~~!!
【2006/05/08 22:20】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
こんばんは。楽しい連休でしたね。子供が小さい間は、やはり子供に合わせていろいろ行動しますよね。年がいってくると人ごみが嫌になったり。でも年に3回は大阪に行っています。今度は東京にも。でも30歳まだまだ若い。えとは何?
【2006/05/08 23:56】 | 手作りm #- | [edit]
v-254ユーミンさん

ソフトボールが授業であったんですね。
私達の頃は無かったなぁ~
それとも地域の違いかな??
【2006/05/09 00:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

焼肉とお刺身と稲荷寿司とピザに海鮮サラダにデザートも…
食べすぎ飲みすぎ胃のもたれで寝る頃まで苦しかったです。。
なにがダイエットよ!!と自分に何度も突っ込みました~(。。lll)
【2006/05/09 00:08】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作り大好きmさん

今でも人ごみは苦手です…
でも子供と一緒に遊べるのも今のうちだけだと思うと
そうも言ってられませんよね~

大阪、東京かぁ~
ここからじゃ一度空飛ばないとたどり着けないからなぁ~(T△T)
【2006/05/09 00:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/186-24b62589
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
