多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりのボウリング

2006.05.06(13:35)
昨日は昼頃までゴロゴロしてお昼ご飯を食べたあと
家族で近くのボウリング場へ~
GWキャンペーンで子供のシューズが無料だったり
1ゲーム1人300円だったりでお得でした。

私は本当に久しぶりのボウリングでちょっとドキドキ。。

娘がちょこちょこ動き回るので旦那様も私も
ぜんぜん集中できず仕方なく3ゲームで終わりました。
1ゲーム目なんてガータースタートのスコアー94(;´д` )トホホ
思うようにスコアーが伸びずフラストレーション溜まったままです。
何より旦那様に勝てなかったのが悔しい~~

今回の最高記録~ダメだぁ~
1-185.jpg

その後、私の実家へ行くと母が新しいテレビが欲しいと言うので
家電ショップへ行って速攻で購入(決断早過ぎ~もう少し慎重に…)
で、旦那様がアンテナの配線をして遅い夕食をして(焼肉じゃない)
帰宅が夜の12時になってしまった。


で、今朝起きたら筋肉痛がぁ~~(;_;)
昔は旦那様と2人で行ってバカみたいに
10ゲームとかしてもぜんぜん平気だったのに…

そして息子達は…
またボウリングより焼肉の方が良かったっぽい事いってるし…


今日はこれから家族でドライブしながら
バッティングセンターへ行ってきます。。夜は焼肉?


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメント
おはよ~。でもない時刻・・・。
金魚10円は驚いた(^^;)
昔は金魚すくいやヒヨコも販売されてたけど、最近はみかけないよ~。
 ボーリングは私も昔はやったなぁ・・スコア、ぜんぜんいいじゃんっ。ハイスコアいくつなの?!
今日もこれからお出かけみたいね♪
 私はちょっと早いけど、旦那&私の
合同誕生会を実家でやってもらえるので帰るところだよ~ん。
昨日久々の夜中3:30まで作業して
今朝は9時から今の今まで・・・。
さすがに目が血走ってきた(笑;)
ではお互いよい休日を過ごそうね・・・。
【2006/05/06 13:48】 | サチ #- | [edit]
ボーリングねぇ…みんなうまいよね(-_-;
私はガータかストライクという不思議な投法の為スコアがのびるわけはなく苦手。。。
【2006/05/06 14:44】 | lumanna #- | [edit]
こんにちは~。
それにしてもともちゃん、タフですねェ。毎日、よく動けますね。それが若さってもんでしょうか。私なんか、1日お出かけするとあと3日は寝たり起きたりのだらけた日々になります。この頃は犬もあきらめ顔です。(散歩なしなので)
【2006/05/06 17:36】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254サチさん

ヒヨコね~
私達が小さい頃は色付けられた可哀相なヒヨコが売られてたよね。。

目標はアベレージ200なんだけど…
あくまでも目標ね。。
これ言うと旦那様がいつも笑います。
「何事も目標だけは高いなぁ~」ってね。(*^日^*)゛

お誕生会実家でやってもらえるのね…
誕生会は嬉しいけどこの年になると誕生日って悲しくない??(゜ーÅ)

サチさん作業頑張り過ぎ~
でも、羨ましいなぁ~集中して作業が出来る環境が…(¬ー¬)
【2006/05/06 18:58】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

ガータかストライクという不思議な投法かぁ~
確かに不思議だ…(;-_-;)

私も今回は1ゲーム目が94で顔で笑いながらも結構へこんでた。
確かガータースタートだったような~(。。lll)
【2006/05/06 19:02】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

旦那様が家族でお出掛けが好きなんですよ~(‐^▽^‐)
だから休みの日は必ず一緒にどこかに行ってますね。
仕事以外での別行動は、ほとんど無いに等しいかも。。
その分手作り作業も進まないという訳です…( ̄□ ̄|||)
【2006/05/06 19:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
お疲れ様、すごいスコアー おそるべし!ともさん。
フ・フ・フ・・ いつも一緒なんですね!仲のよろしいことでv-238
今日は 焼肉食べられた?
【2006/05/06 20:27】 | gongonmama #- | [edit]
やっと復活ですよ~♪
ともさんも忙しい毎日みたいだね( ̄m ̄* )ムフッ
ボーリングなんてもう何年?10年以上?はたぶん行ってないよ(^^;;
スコア100以上あったら私からしたら何でも凄いよ!
私はかなりヒドイから言えないけど(* *;)
だんだん運動不足になるもんね。
ほどほどにやらないといけないけど、急にやると30肩になるよ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤ
【2006/05/07 00:11】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254gongonmamaさん

スコアー凄いのか?
結構周りの人もこの位出してたような気が…

そうよぉ~~めっちゃ仲良しなのよ。
gongonmamaさんとこもいつもラブラブぶり発揮よね~
どこかで夫婦仲良しコンテストとかないかしら~
私達が優勝ですわよ!オホホホ( ̄+ー ̄)キラーン

実は焼肉はおあずけになりました。。
良い肉を味わえる機会があるのでその日のためにしばらく我慢!
【2006/05/07 00:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

やっと戻ってきたね~って言っても3日ぶりくらいだよね…

私もボウリング5年ぶりくらいにやったのよ~
5年前の最後の日がスコアー170だったから
5年分老けてへたくそになってた。。
とかnanaさんに言っちゃっていじめたりして~(* ̄m ̄) ププッ

ボウリングの筋肉痛は腕は平気だけど足が結構ヤバイ…(|||_|||)
今日はバッティングセンター行ったから
明日は腕も筋肉痛になってると思う…

でも次の日までに筋肉痛になる分にはまだ大丈夫らしいよ~
2日後とか3日後とかに痛みがくるようになると
老化現象なんだってよ~恐っ!(≧◇≦)
【2006/05/07 00:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんばんは。
ボーリングいいですね。私もよくしました。140位はだしていたんですが。最近は行かないですね。1週間農業に明け暮れました。少し落ち着いたら温泉ぐらい。主人は今山口なので津和野あたりに。
【2006/05/07 02:35】 | 手作り大好きm #- | [edit]
おはようございます~!
長い間ボーリング行ってないです!
スコア140!
私からするとすごいですよ!
私は、一回目が一番よくって
やればやるほど、スコアが悪くなります。。

【2006/05/07 08:59】 | mimi #- | [edit]
ボーリング随分行って無いです。
金魚すくいの金魚7年生きてます。
子供さん達、焼肉が物凄く好きなんですね、楽しいね。
【2006/05/07 13:41】 | ユーミン #- | [edit]
v-254手作り大好きmさん

私も5年ぶりのボウリングでしたよ~

農業してる方ってホント凄いなぁ~と思います。。
私には絶対出来ません。
まず太陽の下だと何もする気にならないので…"/(*▽*)
【2006/05/07 14:12】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

もしかして沖縄の人は上手い人が多いのかなぁ~?
昔よく行ってた頃は隣のレーンとかスゴク上手な人がいて
恥ずかしかった事が何度もありました。

私はだいたい1ゲーム目は悪いです。
良いスコアーが出た時に終わればいいのにもっと良くなるかも…
とか思って続けると集中力切れてガタガタ~( ̄_ ̄|||)

【2006/05/07 14:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ユーミンさん

祭りでゲットした金魚が7年ですか~
それは驚きです!!
でも、もともと金魚や鯉は寿命長いんですよね。
環境が良いとちゃんと生きるものなんですね。
翔ちゃんは金魚にイタズラしませんか~??

焼肉は家族揃って大好きです!!(*^ ^* )V
【2006/05/07 14:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
はじめまして♪
ブログを検索していて飛んできました。ボウリング!!懐かしいね。昔、子供が小さい頃よく連れて行きました。
また、作品がすばらしいので感激(^^)
【2006/05/08 21:34】 | syeriko #- | [edit]
v-254syerikoさん

はじめまして~いらしゃいましぃ~~~

作品見て頂いてありがとうございます。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

ボウリング楽しかったですよ。
syerikoさんも久しぶりにどうですか??

URLから飛べませ~~ん~( ̄Д ̄;) ガーン
【2006/05/09 08:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/185-095bee11
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
