多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

セピアカラー三角屋根フレーム

2006.05.02(17:42)

アップが遅くなりました~
依頼品はこんな感じに仕上がりました。

おめかしさせたベアちゃん達並べてみました。
1-184.jpg
写真クリックで大きく見てね~

樹脂粘土で薔薇を作ってカゴに飾りました。
ミニの香水瓶を数本と手さげバッグも作りました。
1-181.jpg
前列向かって右の香水瓶が5mmくらいです。

そしてフレームにデイスプレーしました完成です。
1-180-1.jpg
フレームのサイズは高さ23cm横幅19cmです。

ここでは突然に完成したっぽくなってます。。
実は途中ぜんぜん気合が入らず挫折しかけました~
が、どうにか期日に間に合いました。

そして昨日無事お嫁に行きました。
末永く可愛がってもらってね~


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
コメント
うわ~v-238やっぱり可愛い(>_<)
こういうのをきれいに飾る人ってやっぱりまめに掃除してんのかな??うちに置いたらかわいそうなことになりそうだ。。。

シルバニアみたいに単品だったら買えそうだが(_ _;)
【2006/05/02 18:34】 | lumanna #- | [edit]
完成お疲れ様デス♪
今回のも素敵なデザインだね~。
色は私好みだわ~(^^)
手作りのバラの色、いいね~。香水瓶が5mmなの?もともと小さなビーズなんだね~、細かいっ!いつも思うんだけどベアちゃん達のレース(ドレス)のフリフリ、どうしてこんなに綺麗に
出せるの~?!綺麗だ・・・・。
【2006/05/02 19:31】 | サチ #- | [edit]
完成品、アップされてるかなぁ~?って覗きに来たら、アップされてましたぁ~!
すっごく素敵~!!
樹脂のバラもとっても綺麗なバラ♪
色合いも素敵です!
小物も丁寧に作られていて、ほんと素敵です~!
お嫁に行ったのね。
きっとすごく喜ばれてると思います♪
【2006/05/02 20:21】 | mimi #Ffr88HoE | [edit]
おーい。
そこにいるのはわかっているよ・・・。
【2006/05/02 21:13】 | サチ #- | [edit]
v-254lumannaさん

そうだよきっと…
こういうの飾れるお家は埃とか無いんだよ。
お手伝いさんがいるのかも~(´ー`) ウフフ
子供とかも結構大きいか巣立ってないと無理だよね。

私も作ってる人なのに何ひとつ飾って無いからね…
【2006/05/02 21:45】 | とも #klpnRztw | [edit]
わ~い、やっと見られました!!なんて、素敵!!ベアちゃんの後ろにあるのは、椅子ですか。それに香水壜がのっているのかしら。ともちゃんの、なんていうか、センスっていうか感性っていうのか(同じかしら)まねしようにもできないものがありますねェ。
【2006/05/02 21:46】 | ゆみたん #- | [edit]
v-254サチさん

薔薇は作り置きしてるからいろんな色が沢山ストックされてます。

香水瓶5mmのやつは下段のパールが3mmくらいだよ。

フリル??特に技術はいりません…(¬ー¬) フフ
【2006/05/02 21:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254mimiさん

脱力して昨日今日と家事だけで制作はサボってます。
ここのところ太り過ぎて体も重くって気分も重い~(゜ーÅ)
まぁ~自業自得なんだけどね。

素敵な方のもとへお嫁入りできて幸せ(*'‐'*) ♪
きっと可愛がられる事でしょう。
【2006/05/02 21:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

今サチさんとこにコメント残して寄り道して帰ってきたのだよ♪

【2006/05/02 21:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

お褒め頂き感謝~~!(^人^)♪
私の作品の中でもこのブリブリ系は私を分かる人が見たら
何故この人がこの作品を?って感じると思うのよ~
だって性格サバサバだし~
スカートはまず着ないし~
たまに旦那様にマフィアのボスかっ!!って言われるし…

でも、本当は乙女な心の持ち主なのよ~
って作品でアピールしてます。ε=(>ε<) プッー!
【2006/05/02 22:03】 | とも #klpnRztw | [edit]
これはこれはゴージャスファミリーですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
依頼品さんにはきっととっても喜んでもらえますよ~
私だったら感激するよ♪

自分のトコではカキコミしなかったけど明日から彼と横浜に行って来ます♪
泊まりなので帰りは4日の夜かな?
美味しい中華食べてくるね~('ω'*)アハ♪
【2006/05/02 23:55】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
とてもすてきですね。
私もカントリードールを作っていた時自分に着れない物を良く着せていました。レースの着いたドレスなんか。娘が小さい頃よくおかさんスカート持ってないよ。いつもズボンだし。今その娘もズボンばっかりです。洋服よく作ってやったのに。
【2006/05/03 01:05】 | 手作り大好きm #- | [edit]
かわいいー!!
メルヘンの国にようこそって感じ☆
お嫁にいっくまちゃん達、ぜーったいかわいがってもらってますよー!!
私も今度オーダーしたいです!!
【2006/05/03 05:30】 | 星☆ #- | [edit]
完成 おめでとう!
すぐに お嫁入りとは ちょっと寂しいことで・・・
やっぱり ともさんらしく レースが豪華ですね。
きっと お嫁入り先のみんなを 元気にしてあげる力
持ってますよ~。ハッピー~ はっぴ~ 
【2006/05/03 07:47】 | gongonmama #- | [edit]
v-254nanaさん

彼と横浜中華街で美味しいの食べてお泊り~?
いいなぁ~羨ますぅい~~「(≧ロ≦)
私なんてゴールデンウィーク今のとこ何も予定入ってないよ。。
せめてリッチな外食くらいしたいけど…
ちびっ子3人連れて味わえないよね(^_^;)
【2006/05/03 07:54】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作り大好きmさん

私にはカントリードールとか縁遠い…
子供の頃は人形とかドールとかぜんぜん興味なかった。
りかちゃん人形とかジェニーちゃんとかでも遊んだ事無いよ。
せいぜい抱っこちゃん人形くらい…(^-^; ・・・・
だから今になって気になるのかもね。

確かに娘が幼稚園くらいまではフリフリスカートはかせたいかも~
【2006/05/03 08:04】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254星さん

メルヘンの国かぁ~
お菓子の国とかなら住人になってもいいかも…

星さんの石鹸ナチュラルで魅力的よ!(*'‐'*) ♪
【2006/05/03 08:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

お嫁入り前提で作るから寂しいって事は無いよ。
自分用に作った事は無いし…
私のとこに置いとく方が可哀相かも…( ̄□ ̄;)

【2006/05/03 08:15】 | とも #klpnRztw | [edit]
おぉ~~UPされてるv-405完成おめでとう~。
予定では、昨日のはず(笑)
5月に入ったからスローになっちゃたかなと思ったよ。

セピア風カラーバージョン
華やかだけど、落ち着いてていいわ~(*´▽`)<素敵~
いつも思うんだけど
ともさんの作品は、色んな材料、生地使ってるよね。
どのくらいあるの?どうやってしまってある?疑問(笑)
【2006/05/03 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

本当は日曜夜にアップ予定だったのよ~
5月になったからスローじゃなくて今年に入ってずっとスローなの…

材料は買うときに大量買いとかするからどんどん増える。
よく使うやつは手元に、たまに使うやつは押入れとかクローゼットに
実家の天井裏にもいっぱい上がってる。
結婚前からの材料は天井裏でどうなってるのか見るのも恐い~
風化してるかも…( ̄Д ̄;)
【2006/05/03 11:55】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/182-3197f8e4
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
