多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダメダメ根性~(。。lll)ガーン

2006.04.27(22:14)
昨日は夜中まで制作を頑張ります宣言をしたにもかかわらず
絵本の読み聞かせをしてて気付いたら朝だった( ̄Д ̄;) ガーン
ある意味予想通りと言えなくも無いが…

で、今日は旦那様がお仕事から早く帰ってきたので
買物に行ったり、一緒に夕食を作ったり、お喋りしたりと
完璧に制作をサボってしまいました~ダメだ~
ホントに駄目根性~(;´д` ) トホホ

皆さん~信じて頂けなくても宣言!
今夜は、まぶたにセロハンテープ貼って作業頑張ります!(*^m^*)

こちら左側の飾り物は本日お喋りしながら少しだけ進めたもので
ベアちゃんの方は昨日で完成させたもの~
大きく見れるよ~


未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ハンドメイドブログ  週刊ブログランキング 


コメント
手に乗っけるとわかりやすいね♪
もう、瞼にセロテープつけてるのかな・・・。細かい作業だし、休みながら頑張ってね(^^)あ、それが日曜までのだよね・・、明日は作業できるのかな?私も人のこと言えない・・・。ちょっと頑張らないといけない事ができたので明日は朝から気合いれるよ(^^)
・・・・、今日は寝る(ーー;)
目が痛いわ~(*ー*)
頑張ってね♪
画像の左側の飾り物は掛けられるのかな??色合いもいいね。このレースの色すごく好き!
【2006/04/27 23:00】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

手に乗っけると分かりやすい?
めっちゃデッカイ手だったりしてね。。。

セロハンテープ今から貼ります!(* ̄m ̄) ププッ

明日は作業できる~と、思う~
やらないとダメよ!!\(><@)/ジタバタッ

サチさんの作業の速さと仕上がりの完成度には
毎回度肝抜かれとります!

飾り物はオーナメントにしてもいいな~と思ったんだけど。。
今回は別の使い方します。(=^_^=) ヘヘヘ
【2006/04/28 00:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
段々と夜更かしって出来なくなるもんですよね~。
でも ちゃんと絵本の読み聞かせをして寝かしつけるなんて偉いです♪
私も思ってはいるんですけどね(^-^;
ベアちゃんゴージャスですね!
細かい作業だと思うので体調を崩されないように~。
【2006/04/28 09:24】 | みき #- | [edit]
こんにちは~。こちらはやっと今日、コタツを取りました。でもストーブはまだまだです。
相変わらず、色合いも素敵ですね。ちなみにこれって、針で縫っているんですか?それともボンドとかで?
ともちゃんのミニチュア・ドールハウス系もオーダーできるんですか?一覧にはなかったんですが・・
【2006/04/28 10:16】 | ゆみたん #- | [edit]
ベアちゃんのドレスの裾が これまた手が混んでいてすばらしい。
カーテンなら 1.5倍~2倍、3倍ひだとありますが 
ともさんのレースってすごーい倍数のひだ使ってるんだろうね。
いつも ゴージャスできれいですよ。
【2006/04/28 12:41】 | gongonmama #- | [edit]
v-254みきさん

昔から夜型人間で作業の方も夜の方がはかどる感じなんですが
最近は睡魔に負けてしまいます。。年って事?!(゜ロ゜) ヒェェ~
【2006/04/28 13:18】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

まだストーブ必要ですか~?(@_@) パチクリ
こっちは今日は少し肌寒くて20度くらいです。。
子供達も薄手の長袖を着て学校行きました。
いつもはもちろん半袖…

針で縫い縫い後補強でボンドもつ使います~
ミニチュアドールハウス系も一応オーダーお受け致しますが…
実際のところハウス物や制作過程が細か過ぎるものは
お受けしても完成までに長い時間がかかる事などから
販売額の方もお高くなってしまいます。
なので、今は気軽にご注文頂けるコラージュものをメインに
販売の方させて頂いておりますが
どうしても「とも」のドールハウス作品が欲しいわぁ~
と、おっしゃって頂ける奇特ありがたいお客様には
金額面などご納得して頂いた上で受注も致します~。

ちなみに最近のコラージュ作品一覧のD2、D9、D10、D18なんかは
ベアちゃんを使わない感じだとドールハウス系でもOKかな
と、思ってますが~どうかな??

興味持って頂き感謝です。m(__)mペコ

【2006/04/28 13:36】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

ドレスの裾…細かい所見て頂きm(._.)mアリガトウゴザイマス

いっぱいヒダつけてボリュームアップ狙ってます。( ̄ー ̄)ニヤリ
少しはゴージャスに見えるかなぁ~?
【2006/04/28 13:53】 | とも #klpnRztw | [edit]
昨日は、まぶたにセロハンテープ貼って作業頑張ったのかな( ̄m ̄* )ムフッ
ハガレちゃうからまぶたに爪楊枝立てないと~

ベアちゃんのドレスがカワイイ~♪
裾にビーズまで付けてるし☆
左のはコラージュの一部かな?
このままでも全然カワイイよ!
何だろ?
フタのカバー???
【2006/04/28 18:00】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
v-254nanaさん

お恥ずかしい事で昨日も2時には寝てしまった。(;´д` )
で、今日は子供達が学校の間に頑張ろうと思って気合入れた。
なのに2時間も昼寝してしまったよ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||
お婆ちゃん的生活だねまったく…何で最近こんなに眠い??
もう爪楊枝立てないとダメだ~

左の飾り物は今作ってる三角屋根のミニ棚トップに付けようかと…
【2006/04/28 18:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 23:08】 | # | [edit]
製作頑張ってますか~?
や~(*^-^*)やっぱりこの色合い好きだなぁ…
ともさんの作品、購入するためにこづかい稼ぎしなきゃ~(>_<)
【2006/04/28 23:34】 | lumanna #- | [edit]
v-254lumannaさん

お食事行って来た~?
明日は遊園地だよね~いいなぁ。。マジで…
私は明日も焦ってます~~決定!!

私の作品購入のために稼ぐ??
すでに稼いでるんじゃないの~~?( ̄+ー ̄)キラーン
【2006/04/29 00:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/179-18f703e9
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
