多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コラージュ瓶ベアちゃんがフタになりました。

2006.04.20(23:17)

こちら私の作品にはあまり無い色合いの作品です。
1-172.jpg
写真クリック~アップで見てね~

生地やレースは暖色系の濃い目の色を使いました。
天板の直径が13cmで高さが25cm程あるので
縦に細長いコラージュ瓶です。
ベアちゃんのスカート部分に綿を詰めてフタに接着
ベアちゃんごとそのままフタにしちゃいました~

お嫁に行った先で可愛がられている事でしょう…(*'‐'*) ♪

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ハンドメイドブログ  週刊ブログランキング 


コメント
一番げっちv-91
何かいつもと感じが違うなーと思いました。
でもこういう色合い好きです。
何しろゴビヒグマは茶色でっさかいなあ。
ちなみに
【さー・あんぎらす】たらいう食べ物
超美味そうです!
今後、もし失敗したらください。
半分腐ってても食べますとも。ええ、ええ♪
【2006/04/21 02:47】 | 壁カジ #- | [edit]
この色合い好きv-238v-238v-238
ゴージャス。ゴージャス。

団地住まいの私には似合いませんがねε= (´∞` ) ハァー
よし、ベアちゃんに似合う家建ててベアちゃんゲットしよう!!(夢)
【2006/04/21 10:39】 | lumanna #- | [edit]
v-254壁カジさん

真夜中に沢山のボケかましてくれて(^o^)ゞ ドモドモ
ゴビヒグマってのがいるの?ゴビ砂漠とかあの辺?
なんか名前から可愛くないんですけど~
で、「あんぎらす」は普通の人は食べないでしょ!
壁カジさんくらいです…(^凹^)ガハハ
【2006/04/21 11:07】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

私自信の好みはどっちかって言うとこの色合いなの~(=^_^=)
パステルカラーとか淡い色は洋服とかでも持って無い…
って、白とか黒とかモノトーンばっかなんだけどね。

これだけフリフリブリブリ作ってても自宅には1点も飾られてないよ。
その影さえも見えないと思います。。(^.^; オホホホ
【2006/04/21 11:14】 | とも #klpnRztw | [edit]
ほんとだ、また違った感じだね♪
素敵だよともさん~(^^)
色彩センスも抜群だねっ~。
もう、お嫁に行ったんだね☆
世界に1つだもんな、買われた人も
そうとう自慢だね☆
おっ、服が変わったねぇ~♪
白のパンツかぁ・・・
 たまーにものすごい透けてる人
いるよね(^^;)私ももう履けない
かなぁ~・・・。
【2006/04/21 11:47】 | サチ #- | [edit]
v-254サチさん

白いパンツサチさんももう履かない?
私も~子供と一緒に遊ぶから汚れるしね~(^_^;)
そう!スッゴク透けててわざとなの?って思う人いるよね~
おばちゃんとかだと見過ごせるけど
若い子とかだと「あ~ぁダサ…」とか思っちゃう。
高い服でお洒落してても下着の線とかくっきりのピチピチ着てたりすると
「オイ!」って突っ込みたくなる人です…σ(^_^;
【2006/04/21 13:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
ロマンチックな感じv-238
ベアちゃんごと ふた・・・
ちょっとベアちゃんかわいそう!
でも きっと飾ってあるから大丈夫だよね。
パスタ入れるビンにしようとした私がばかでした。
メルヘンだわ~

息子に1本裏道に入るよういいましたが、迷子になるので 県庁から三越の間で大通りから 外れちゃだめだと いわれているそうです。
そんな固いこと言わなくてもね~
【2006/04/21 15:09】 | gongonmama #- | [edit]
ほんと感じが違う~けどとってもリッチです。
白、ピンクは、ほんわか可愛い~って感じだけど
こちらは、キリッというかなんというか~スッキリゴージャス(≧▽≦)
すいません。表現不足ーッでもこれも素敵v-10
【2006/04/21 15:20】 | トラ子 #- | [edit]
v-254gongonmamaさん

パスタでも何でも入ればOKよ~
キッチンに置いて、これからパスタ出したらちょっと面白いかも…

そっか~国際通り外れちゃダメなのね…(゜ロ゜)
でも国際通りって本当に真っ直ぐで
お店も同じような感じのばっかり並んでるからな~
私がいれば穴場をご案内できるのにね~ε- (ー ^ ) フッ
【2006/04/21 16:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254トラ子さん

お褒めのお言葉ありがとさん♪ヽ(^-^ )ドウモォ~
たまには違う感じの物もお見せしてみました。。
【2006/04/21 16:24】 | とも #klpnRztw | [edit]
これまた今までの感じと全然違うね。
エスニックというかチャイニーズ風かな♪
色のあるのもいいよね~
でも私の好みはベージュ系かな♪
去年沢山作ったとかって言ってたからまだ初期作品?

ともさんにはブリブリがお似合いよ~(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2006/04/21 16:53】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
またまたかわいいですね。ベアーも手作りなんですね。私も以前作っていたなですが最近はミシンに向き合えなくって。カントリードールを100体ほど作って販売をしました。今は2体ウエディングでのこっています。洋服も縫って販売もしたのですが。今は小物に追われて。
【2006/04/21 22:27】 | 手作り大好きm #- | [edit]
v-254nanaさん

nanaさんベージュ系が好き?
ベージュ系ブラウン系の作品は結構気に入った仕上がりが多いかも…

ブリブリがお似合いよ~って
私を知ってる人が聞いたら大笑いするんだってば~(^凹^)ガハハ
【2006/04/21 23:10】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作り大好きmさん

いやいや~このベアちゃん裸のままで
ネットで大量に販売されております。。(^m^ )クスッ
ベアまで作ってたら作品1個仕上げるのに何日かかるの!
って感じなので…
型紙とか嫌いだから適当にやってめっちゃ歪んだ顔になっても怖いし~
また気合料?根気料?手間料?が加算されると高くなって
誰も作品買ってくれなくなっちゃうと悲しいでしょ…(;´д` )

カントリードールを100体てスゴイね~
ドールって言葉だけで私無理って拒否反応出ちゃうよぉ
【2006/04/21 23:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/174-1cf99f15
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
