多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きぃぃぃ~~~(`-´メ)

2006.04.14(14:00)
忙しすぎるんじゃあ~~~!!(`m´#)

1年ぶりくらいのイライラかげんです。

やる事多すぎます…頭痛いです。

ブログ更新している場合ではありません!

ではこの辺でドロンします。 ←古い?

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキング 


コメント
まあまあ、そんな日もあるわさ。こんな日は、思い切ってぜ~んぶなげうって、ふて寝するのもテかもよ。すると自分の中で整理がついて、優先順位が見えてきたりして。
【2006/04/14 14:25】 | ゆみたん #- | [edit]
ともさん 忙しそうですね~
でも「ぷっちぷち制作日記」shop ゆっくりと
見せてもらうから、たまには お店の奥で ゆっくりしていてください。
あちこち 見せてもらいますよ~
おっと!広すぎて迷子になりそうですよv-157v-154
【2006/04/14 15:31】 | gongonmama #- | [edit]
大丈夫ですか??かなりてんぱってるんではd(・・〃)?

この忙しい時期に模様替えを始めたお馬鹿な奴もここにいます。
それなのに、今日子供が熱を出したのをいい事に一緒に寝てました~v-16
あはははは~
【2006/04/14 16:04】 | lumanna #- | [edit]
何だか忙しそぉ~。私も去年の今ごろは忙しかったなぁ。
そうそう、リンクさせて頂きました!よろしくお願いします。
【2006/04/14 16:32】 | ミント #- | [edit]
だ、大丈夫??
更新は無理しないでね☆かってに
私もウロウロさせてもらいますよ♪
【2006/04/14 16:33】 | サチ #- | [edit]
かなり忙しそうだもんね。
たまには(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってコトもあるさ~
1つ1つ片付けて最後に時間出来たらまた登場してね(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2006/04/14 19:40】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
才才-!!w(゚o゚*)w
かなりイライラですね。
のんびり更新して下さいねぇ~
又来まぁ~す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
【2006/04/14 23:03】 | kumi #- | [edit]
v-254ゆみたんさん

ぜ~んぶなげうってふて寝?したい…(^_^;)
でも、それは絶対に無理な事ですわぁ~
睡眠時間3時間でここのところ頑張っています。
それでも時間足りません…
優先順位ははっきり言って普段の私の場合
家族一番で他はどうでもいいタイプなんですが
今回はそうも行かない事態がぁ~~(@_@;)
でもそれも今日でどうにかクリーできそうです!!
【2006/04/15 12:06】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

店の奥でゆっくりさせてもらいますわ…ドモ~♪ヽ(^-^ )
迷子になったらテレパシー送るか呼び出しベル鳴らしてね♪
【2006/04/15 12:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

模様替えいいなぁ~私も気分転換にしたいよぉ~

今の気分は観葉植物いっぱいのジャングルみたいな家で
ヒョウ柄の毛皮に身を包み「あぁぁあ~~~」っていって
同じ毛皮を着た旦那様と子供達も一緒に
朝ごはんでも食べたいです。(≧∇≦)
とうとう忙しさのあまり頭に症状出てますかね~?

お子さん大丈夫?元気になったかなぁ?
【2006/04/15 12:21】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ミントさん

どうにか昨晩で山場は越えたって感じです…
今日も3時から役員会に行ってきます( ̄Д ̄;) ガーン
3日レンチャンです!

リンクありがとうございます。
末永く宜しくお願いしますね~
私のブログが行方不明にならなければ…( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/04/15 12:25】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

大丈夫~大丈夫!
今朝はだいぶ落ち着いてます。
今日は5時間ほど寝たので結構スッキリしました。
また、今日もこれから役員会に出席…
体だけ会に幽体は家にいる事と思いますが…恐っ!!(゜ロ゜)
【2006/04/15 12:30】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254nanaさん

ひとつづつ片付けてどうにかココまでこぎ付けたって感じです。
最後の大仕事?も片が付きそうです。
今晩は良い酒が飲めそうですわぁ~
って、私アルコールダメなんですよね。(^_^;)
以外…って言われますがコレ本当!
【2006/04/15 12:40】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254kumiさん

イライラ落ち着きました…昨日で片が付いたので~

のんびり更新~頑張りまっせぇ~~(^―^)ニコリ♪
【2006/04/15 12:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん、いつもありがとう。ハウスのなかのしいたけ大丈夫だったんです。大きなしいたけが育っていました。昨日はハウスを撤去作業のおわれ乾燥機の初仕事でした。今日午前中に乾燥椎茸の出来上がりを綺麗にして箱にいれました。私もする事がいっぱいですが時には昼間から寝ていることもあります。お互いがんばりましょう。
【2006/04/15 14:18】 | 手作り大好きm #- | [edit]
v-254手作り大好きmさん

お互い忙しいみたいですね~
でも私はハウスが倒れるような大変な事ではないので…
手作り大好きmさんの方がお疲れではないかと…
お体大丈夫ですか?
お互い無理は禁物ですね…

私、椎茸大好きです!!
バター焼きにお醤油ちょっとかけてサイコー(*'‐'*) ♪
【2006/04/15 14:33】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん 忙しいのに遊びに来てもらって~
やっぱアイツが気になった(笑)
なんだろ今の時期って思うように物事が進まないv-393
焦らないでゆっくりね~ってもっと時間が欲しいよね。

ベアちゃんナチュアルショップも可愛かった~v-343


次男君和式トイレは大丈夫ですか?
うちの甥っ子洋式トイレ育ちで
和式トイレ知らずwwww(≧▽≦)
男子用のトイレ!丸型で壁に付いてる奴に
ズボンを下ろし後ろ向きになって○○○しちゃったそうよ。
ちゃんと教えなきゃね。
【2006/04/15 18:11】 | トラ子 #- | [edit]
v-254トラ子さん

アイツめっちゃ気になった…変な人がいるからね~(^◇^ ;)

次男は小学校では大きい方はまだ未経験なのでどうだろう?
本人は「大丈夫だよ!!」って断言してる。
でも心配…(^_^;)

【2006/04/15 21:17】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/169-d069aaf6
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
