多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★ベアちゃんナチュラルショップ★

2006.04.12(15:14)

本日ネタが無いのでお暇な方こちらを見てやって下さい
写真をクッリクアップでどうぞ
1-163.jpg

全てが乗った天板のサイズ直径が30cmです。
既製品と食玩と手作り品をコラボ?
とでも言いましょうかそんな感じの作品です。
写真クリック~アップで見れますよ。
1-164.jpg

お気に入りのテーブル周り手前の双葉が5mmほどです~
写真クリックアップでどうぞ~
1-165.jpg

昨年ヤフオクでお嫁にもらって頂きました。m(__)m 感謝です。

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキング 

コメント
ともさんすごいです!!
引き出しの中まで細かく表現されていて、本物みたい!!
なんかメルヘンの国にきたみたい!!
【2006/04/12 18:57】 | 星☆ #- | [edit]
さすがともさんだね!
いつも確実にお嫁入り、すごいよね。
すべて手作りではないと駄目な人も
いるけど、私はこのコラボすごく好き♪自分もそうするよ(^^)
どれもこれも、ポスカにしてね☆
来月買ってもらいなね、旦那様に♪
・・・ほんと、可愛いわ~(´▽`)
【2006/04/12 20:34】 | サチ #- | [edit]
v-254星さん

引き出しの中は粘土やレースで作った物を詰め込んでいます。
ナチュラルな色合い…
実は家具にペイントするのが面倒だったみたいな~(¬ー¬) フフ
良い方に転んだかな?
【2006/04/12 20:48】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254サチさん

ありがたいことに出品した物はお優しい方の目に止まって
いつも落札されて行きます。(゜゜)(。。)ペコリ
初心を忘れずいつまでも入札、落札してくれる方々に
感謝の気持ちは持っていようと思っています。
とくに私の場合出品の品が手作り品ですから~

実は私少し前までは既製品を使う事にとても抵抗がっ…
変なこだわりみたいなものがあってね。
でも、色々考えて今はぜんぜんOK!になってしまった。。
全て手作りだと1つ完成させるのにスゴク時間がかかってしまうし~

でも子供の手が離れたらまたこだわりの物も作ってみたいな…(*'‐'*)
【2006/04/12 20:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
いやいや~ちょっと~><
何この細かさは。。。
私には何が既製品で何が手作りか見分けがつきません(^^;)

変なこだわり‥わかります。

でも、手作りも既製品もともさんの手にかかれば全てともさん色☆
素敵ですww
【2006/04/12 22:13】 | lumanna #- | [edit]
すごいですね。私もオークションに出したいのですが分からなくって。教えてください。
【2006/04/13 01:14】 | 手作り大好きm #- | [edit]
お嫁入りの先は
大きな庭があって、
レトリバーか何かがおって、
ご主人は宇宙開発事業団か何かにお勤めで
奥さんはテニスたら社交ダンスたら習ってて
子供の成績は常にベスト10内で
夕食時には欠かさずにお祈りするような
そんなご家庭を想像すますたv-294

遅れましたがご入学おめでとうございますv-308
【2006/04/13 03:12】 | 壁カジ #- | [edit]
v-254lumannaさん

見分けつかない??確かにごちゃ混ぜです~ヽ (´ー`)┌ フフフ
分かるでしょ~変なこだわり。
手作りする人はきっと何かしらあるよね変なこだわりが…

lumannaさんの作品いつも「lumanna色」に染まってますよ!!
【2006/04/13 09:31】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254手作り大好きmさん

私もまだまだ勉強中!教えるなどとんでもないって感じですが…
まずID取ってみたらどうですか?
やっていくうちにどんどん分かってきますよ~(=^_^=)
【2006/04/13 09:34】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254壁カジさん

ご想像まんざら間違いではないと思います…
皆さん優雅でお上品な方といった感じの印象を受けます。
私や壁カジさんとはジャンルが…(≧∇≦)ぶっ

v-308入学しました~ありがとうございます。
【2006/04/13 09:38】 | とも #klpnRztw | [edit]
30センチはけっこう大きい作品だね♪
ハウスにしたら可愛いのが出来そう。
ぶりぶりピンクハウスが見たいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 
【2006/04/13 15:32】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ごめんなさい おいしそ~といってしまいました!。
角砂糖のうえにノッカッテル きれいなお花みたいです。
色が やわらかくて優しい感じで好きです。
【2006/04/13 15:58】 | gongonmama #- | [edit]
v-254nanaさん

そうだね結構大きめかも…
ハウスね~屋根とか壁とか相当気合入れないと作れないから~
今はまったく気力ありませんです。はい…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ピンクハウスいいかも~
目がチカチカするくらいのすんごいピンク!いいかも!!(*’-’*)
【2006/04/13 16:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254gongonmamaさん

おいしそう!!って…(・◇・ )
私のコラージュ作品に美味しそうと言ってくれた方は初めてです~
gongonmamaさんの感性には脱帽です。。(_ _)/~~
【2006/04/13 16:23】 | とも #klpnRztw | [edit]
ともさん、すごすぎる~~。
こんなの作るのは、実は、ともさんの手は小さいのよ、きっと。手は5センチくらいしかないのよ、きっと。^^;きっと、そうに違いない・・。
【2006/04/13 17:51】 | 寿司屋のおかみさん小話 #- | [edit]
ともちゃんのこだわりの気持ち、よーく分かります。でも結果的に作品がいいものになればそれでいいんだもんね。それにしても凄過ぎ!!ゴッドハンドって、ともちゃんの手のこと言うんだね。
【2006/04/13 18:58】 | ゆみたん #- | [edit]
そうそう、私も変な職人のこだわりみたいのは捨てることにしたよ~ 
こだわり過ぎると壁が出来ちゃう。。。

作って楽しければOKだよね~(^0^)/
【2006/04/13 22:12】 | lumanna #- | [edit]
v-254寿司屋のおかみさんさん

(^凹^)ガハハ~確実に5cm以上有ります。

私の方がおかみさんの手はどんな手なんだろう?って思います…
いつもホントに美味しそうなものばかり作られてるから~
【2006/04/14 00:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254ゆみたんさん

ゴッドハンドはゆみたんさんの手でしょう~?
温かくて可愛いくて夢のあるものを作り出す手です~(*'‐'*) ♪
【2006/04/14 00:16】 | とも #klpnRztw | [edit]
v-254lumannaさん

そうだそうだ壁だ!壁ができてたんだ~(°口°;) !!
変なプライドとかこだわりとかにとらわれてたら小さいままだぁ~~

でも本物の芸術家とか職人ってどうなんだろう~?
なんかスゴクこだわっていそうじゃない?

私も今のところ作って楽しいが1番です!!(* ̄∇ ̄*)
【2006/04/14 00:22】 | とも #klpnRztw | [edit]
こんにちは(*´∇`*)
良かったらブログ見に来てください(*^o^*)
【2006/04/14 09:58】 | ryota #qxT2BCFY | [edit]
v-254ryotaさん

いらしゃいませ~早速覗きに行きました。
引越しの時に役立ちそうなブログですね~
家具とか買い替えたくなるから。

私は当分引っ越す予定は無いんですけど…(^_^;)

また覗いてみます~
【2006/04/14 10:20】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/168-5351c22f
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
