多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三角屋根のコラージュ

2006.03.08(23:59)
今日は次男のお弁当会。娘がお熱で耳鼻科へ。
と、なかなか気持ち的にも落ち着く事が出来ずに
手作りも一切無しの1日になってしまいました。

なので今日は昨年の作品をどうぞ~~

市販の木製の棚をホワイトにペイントして
ロマンティックな感じに仕上げてみました。
写真クッリクで大きく見てね~
1-108.jpg
~サイズ:高さ25cm幅20cm奥行き5cm~

ミシンっぽいのはミシンです…粘土で作って色付け~
ハンドバッグとポーチはお揃いの生地で作ったセット物。
ビーズやガラス玉などを香水瓶風に見立てて並べました。


ジュエリーケースを作って中にビーズのミニアクセサリーを…
見て見て~一応1個だけ指輪もおいてみましたよ~
1-109.jpg
写真をポッチとな~もっとアップで見れますよ~

ミニのフォトフレームとティーセットを置いたテーブル
ベアちゃん、ミニ椅子と全てが乗る天板をセットにしました。
1-111.jpg

ヤフオクで常連様にご落札して頂きました。
m(__)m~ありがとうございました~m(__)m

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキングくつろぐ


コメント
ひゃ~かわいい~!!!
スカートを1枚も持ってない人がどうしてこんな、フリフリ、ブリブリのものが作れるんだろ??

頭解体せよ!!
【2006/03/09 09:27】 | toppy #- | [edit]
toppyさん

妹には「落札者の方達きっと騙されてる~」って言われてます
作品だけ見たらピンクハウスのワンピース着て
薔薇とイマンの雑貨に囲まれた生活していそうでしょ?
全然~~~皆騙されてる~ε=(>ε<) プッー!
私も、自宅もシンプルイズベストって感じですのよ本当に~

でも、深層心理に憧れがあるのかもね…
だからこんな作品に仕上がっちゃうのかも~

でも、これからもロマンティックでラブリーな私で
売り込みますので~(’-’*) フフッ・・
【2006/03/09 10:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
みんなっ、だまされてる~…る~…る~(エコー)
このあねからどうやってコレが生まれるのか?と不思議です(笑)
あーでもドールハウスのミニチュアとか見てると
なんかわかる気がしなくもない(←どっちだよ)
ひとついえるのは、見かけはピンクハウス系ではない!ということね~。
うふ♪あ。営業妨害??
さよ~なら~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

【2006/03/09 12:13】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
妹よ~

あんた言い逃げかえ~?
本当はブリブリピンクが似合う
ラブリーなお姉さんだってばらしていいのにぃ~
【2006/03/09 14:16】 | とも #- | [edit]
可愛い作品ですね。ボックスとか、
ハウス、フレームなんかにミニチュアが詰まっているの、好きです~。・・でも、餃子にツボのともさん・・・ですよね?(^v^)あ、?イカン、!!
ラブリーともさん~。
 早速見に来ていただいてありがとうございました♪餃子の臭い、置いて帰ります(ーωー)プ~ン。。 
【2006/03/09 14:26】 | サチ #- | [edit]
サチさん

そうです~ラブリーともさんです。何か?
餃子サイコーでした。ツボです!
何か臭うぞ…(ーωー)プ~ン。。
ギネステディ楽しみだ~~~
【2006/03/09 16:10】 | とも #- | [edit]
この大作は何~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ラブリー、プリティー、ゴージャス~♪
とてもパンツ姿で作ってるとは思えない。。。
ブリブリのエプロンドレスみたいなの着てそうだよ~♪
前世がヨーロッパのブリブリ貴族だったんじゃない?(^w^)ムフフ♪
【2006/03/09 20:47】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
nanaさん

おほほほほっ~~~
前世がヨーロッパの貴族~?
きっとそうだわぁそうだったんだわぁ

パンツ姿ってズボンよね?
この文面って一瞬パンチィーにエプロン姿想像したよ…
エプロンね~持ってない…
【2006/03/09 21:13】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごい!!
本当すごい!!
その言葉しかでません☆
【2006/03/09 21:27】 | 星☆ #- | [edit]
やっぱり~!
勘違いされる?って思ったけど( ̄ー ̄)
あっ!リアルに想像してしまったわぁ(^w^)ムフフ♪
フリフリエプロンしたら妹さんが笑い転げるかな?
【2006/03/09 22:01】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
う~ん・・・がんばってふりふりエプロン想像中(-_-;

うわっ・・・( ̄Д ̄|||

っと一言だけ残してサル。
【2006/03/09 23:16】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
星さん

すごいって作品がだよね?
パンチィーにエプロン姿の想像がじゃないよね?

その言葉素直に受け止めて感謝です。
【2006/03/09 23:27】 | とも #- | [edit]
nanaさん

私、実はフリフリも結構似合うんじゃないか?
って旦那様に質問したら「そうかも」だって…
これってどう受け取る??
あきれてるのか…
もしかしてパンチィーにエプロン…ヾ(°∇°*) オイオイ
【2006/03/09 23:43】 | とも #klpnRztw | [edit]
妹よ~

おい~~!!
うわっ…ってあんた失礼なっ(# ̄3 ̄) ブー
結構いけると思いますけどぉ?
マジで見せるよ!!(´口`メ) ウラァ~
【2006/03/09 23:50】 | とも #klpnRztw | [edit]
すごく可愛い!
孫が女の子だったら、プレゼントしたいです。でも男の子だから・・今、5ヶ月です。ユーミン!大きな母さんです(笑)
【2006/03/10 01:10】 | ユーミン #- | [edit]
ユーミンさん

初孫ですか?
5ヶ月…お猿さんから人間らしくなって来た頃ですね~失礼な!!

大きな母さんって、お婆ちゃんって事ですよね?
えっ!体が大きいてことですか??
【2006/03/10 01:22】 | とも #- | [edit]
すごいね!ピンク大好きです。イメージではないが、自己満足です。ともちゃん、私も裸エプロンを想像したぞぃ。(あ、裸って誰も言ってないか)すごいのは、作品のことですがな。写真をアップにすると、よけいにすごいね~!
【2006/03/10 04:34】 | 卑弥呼 #m6y7bqNg | [edit]
卑弥呼さん

お腹は大丈夫?
陣痛のような痛みって言うから心配したよ。
産まれたか!!と、思ってさぁ~便秘????

パンチィーは有りって微妙だよ~
裸のにエプロンの方がまだ良いと思う…
って、何を真剣になっとるんじゃ私。




【2006/03/10 15:28】 | とも #- | [edit]
はじめまして~!!くつろぐ見て入ってきたのですが作品凄くて思わずカキコしてしまいました!かわいいですv-238
こんなに細かい作業私には出来ないです(*´ο`*)=3 また、覗き見しにきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【2006/03/11 09:08】 | lumanna #- | [edit]
lumannaさん

はじめまして~いらっしゃい~
lumannaさんトコ早速今おじゃまして来ました。
何をおっしゃるのぉ~
lumannaさんのビーズ作品スゴク細かい作業じゃないですか~
しかも資格を取るためお勉強中って同じ30歳見習わなきゃ…
資格って響きカッコエエ~~そこかい!

ビーズの蜘蛛…妹に見せたいわぁ(¬m¬) ププッ

また遊びに来てね~~~
【2006/03/11 10:59】 | とも #klpnRztw | [edit]
早速来て頂いてありがとうございます~変なブログですいませんヾ(´ε`*)ゝ

「資格って響きカッコエエ~~」って、実はほんとにそこだったりする∑d(>_<)あははは~

男も女もギャップのある人好きなんでモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ほんとにちょこちょこ遊びに来てコメント残してしまいそうな自分。。。
これからもよろしくです☆
【2006/03/11 11:14】 | lumanna #- | [edit]
lumannaさん

「資格って響きカッコエエ~~」って
お仲間でしたのね~~
でも、実行するのとしないのでは大違いだからぁ
lumannaさんはやっぱりスゴイよ…

ギャップに惹かれたりするよね。わかるわかる…
ちょこちょこ遊びに来てね~
【2006/03/11 12:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/135-8e8fe38d
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
