多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに粘土コネコネ

2006.03.03(16:30)

目の具合が回復したので
コンタクトを付けて手作り

コラージュに使うパーツの
ストックが減ってきたので
久しぶりに粘土をコネコネ

タルトとかプリンとか
スウィーツ系を作ろうかと…
適当に下準備をしました~



1-95.jpg粘土をこねて気付いたけど
左手の人差し指未だにちょっと
感覚が変なんだよね~
あれからまだ爪がちゃんと
生え揃ってないからかな?
ずっ~とこんなだとクラフターに
とっては致命的~辛いかも…(T△T) そんなぁ…病院行こう…

今晩はタルトに使うフルーツを作ろうかな~
明日粘土が乾燥したらカットまでする予定です。
コラージュの方も同時進行で頑張らねば!
3月だし5月病までそう時間が無い…←毎年かかる

まだまだ未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  ブログ村趣味ブログ
週刊ブログランキングくつろぐ  人気 blog ランキング

スポンサーサイト
コメント
おっ!一緒だ~y(^ヮ^)y
私もタルト作ってましたよ~
やってるコトがほとんど一緒かも???

タルトをブリブリに仕上げたら可愛いよね~♪
ともさん流のv-238
今日は細かい作業が多くて目がショボショボです(/TωT)/あうぅ
【2006/03/03 22:34】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ひょう疽って恐いんですよ。生つめはぐんだよ~ †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

お大事に!!!
【2006/03/03 23:46】 | toppy #- | [edit]
nanaさん

ブリブリのタルトいいかも~
ピンクの薔薇で埋め尽くすみたいな…

しかし…
同じ時期に同じようなの作ってるて
私ちょっと辛いかも…
nanaさんの作品と比べたらお粗末さが露呈してしまう~

いいんですぅ
自己満足。自己満足。
【2006/03/04 01:00】 | とも #klpnRztw | [edit]
toppyさん

すでに爪はげた…
今はかわいそうな状態から少し復活!
【2006/03/04 01:02】 | とも #- | [edit]
私のブログにきて頂き、ありがとうね。今年はなんか私にも花粉が来てしまったらしく(人生初!)、ぐしゅぐしゅして、何にも手につきませ~ん。ともさんのを見るだけで、満足している毎日です。
【2006/03/04 13:43】 | ゆみたん #- | [edit]
ゆみたんさん

いえいえこちらこそコメント残していただいたのに
なかなかおじゃまできなくってごめんなさいね~

花粉症ですか~?
突然始まったりするんですってね花粉症…
なにか良い対策方ってないですかね~

私の場合はアレルギー性鼻炎で一年中辛いです…

また遊びに行きます~
【2006/03/04 16:00】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/128-746f905e
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
