多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日=ドライブ+ビールで煮込む+妹+プレゼント

2006.02.25(21:13)
旦那様が午前中のお仕事だったのでお昼頃から家族でドライブへ
県の中部から南部をぐる~と4時間位かけて一周しました。

ここの所、娘の体調が悪かったので家にばかり閉じこもっていた私達。
雨降りで車外には出られませんでしたが良い気分転換ができました。

帰宅後、夕食の三枚肉のビール煮込みを作っている最中に
妹が次男の誕生日プレゼントを持って尋ねて来てくれました。

この前、尋ねてきた時もちょうど三枚肉を煮込んでいる時で
話に夢中になり過ぎて底を焦がす破目になったので (;-_-;)
今日は気を付けながら旦那様と3人で話に華を咲かせました~
で、先程、妹の旦那さんがお迎えに来て帰って行きました。

早速プレゼントをチェッ~ク!!
手作りできる万華鏡セット&
お絵かきして世界にひとつのマグカップを作るセット&
少し早めの入学のお祝いを頂きました。

妹はプレゼントが好きな人なのね…きっと…
毎回、子供達が喜ぶツボをよ~く心得ている。
素晴らしい!!

明日は朝から工作とお絵かきの時間になる事でしょう…
子供達は「早く作りたい~」と連呼しています。

妹の旦那さん&妹よ~いつもありがと~
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


スポンサーサイト
コメント
喜んでいただけてなにより~。
万華鏡は私的にもかなりツボだったんだよね。
見つけた瞬間ポチッとやっちゃったよ。
オリジナルマグも何を書くのか楽しみにしているね~。
ちび3号にはまたなにか見つけてくるわ~。
【2006/02/26 00:50】 | COSOCO #BFJTYZbE | [edit]
万華鏡&マグカップ
仕上がったら即アップしますわ…
お楽しみに~

娘のお誕生日6月ですのでお忘れなく~v-391ホッホホ~
【2006/02/26 01:17】 | とも #- | [edit]
“ミニスカ”とっても通用しちゃいますよ!
今でも言うかなσ(^_^;)

手作り大好き家族?
私の娘は高校に入るまで全くの家庭科嫌い。
誰に似たのか(-ω-;)ウーン
私は親子で手作りしたかったのに、思うようにならないもんです(^~^;)

入学式はやっぱりぶりぶりピンクのスカートで!
天変地異?
似合いそうなのに~。って勝手に思ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

リンク勝手にしちゃいました~ (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

【2006/02/26 01:35】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
nanaさん~

ミニスカ通用します~?
娘さんに聞いてみて下さいねぇ~

私自身も学生の頃は家庭科大嫌いでした!!
何で皆と同じ物作らにゃならんの!!
ってな感じです…
だから未だに型紙どりなんて面倒くさい~!!!ってなって
ほとんど感覚で作ってしまう人です…

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ピンクのぶりぶりスカート???
実際の私を知らないnanaさんだから言えるお言葉…
子供が泣き出します…
旦那様に病院に連れて行かれるかも…

あっ!
リンクありがとう!!嬉しいですぅ~
こっちからも早速リンクしますね。
末永く宜しくです(゜゜)(。。)ペコリ
【2006/02/26 02:44】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/121-2c6ae23f
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
