多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぷちサイズの帽子とバッグ

2006.02.06(18:19)


コラージュフレームのパーツとして帽子とバッグを作りました~
サイズはいつもより少し大きめで帽子の直径が8cm位です。
もう少し小物を作って明日には先に完成させたベアちゃんや
ドレスなんかも一緒にフレームの方に接着してみます。
よくバランス考えないと一度接着したらもう戻せないですから。
明日もまた少しでも完成に近づくように頑張ります!!

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  ブログ村趣味ブログ
週刊ブログランキングくつろぐ  人気 blog ランキング

コメント
こんばんわw

うわーめちゃくちゃ可愛いですね!
夢のある世界・・素敵ですよ!
頑張って完成させて下さいね!
また見に来ます。
【2006/02/06 20:40】 | 壁カジ #kyBjvhlc | [edit]
はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
うわ~細かい作業ですね><
僕にはむりだわw
【2006/02/06 22:17】 | ゴウキング #- | [edit]
壁カジさん
作品は夢のある感じに仕上がっていますか?
現実ももう少し夢がある生活がしてみたいです~
毎日子育てに必死で最近は夢といえば
宝くじが当たったら何に使うかなどと
真剣に考えたりするくらいです。
買ってもいないのに…
【2006/02/06 22:35】 | とも #klpnRztw | [edit]
ゴウキングさん
はじめまして。
ふら~っとお立ち寄りありがとうございます!
私、細かい作業が大好きなんですよ~
目にも肩にも指にも肉体的にはだいぶ負担なんですけど
やめられません!!
細かい作業中が精神的に癒されるんですよねぇ
またお暇ならふら~っと覗きに来て下さいね。
【2006/02/06 22:39】 | とも #klpnRztw | [edit]
結婚式の温かいお言葉ありがとうございました☆
またブログさいかいしました!!
さすが、ともさん!!
やっぱり器用ですね☆
私もともさんのようになりたいです!!
【2006/02/07 02:45】 | 星☆ #- | [edit]
v-353星さん
結婚式大成功!おめでとう!!v-424
旦那さんのお言葉を大切に新たに素敵な生活スタートして下さいね。
お幸せに~
【2006/02/07 11:46】 | とも #- | [edit]
はじめまして。いつもともさんのブログ、ため息と共に拝見しています。「細かい作業が精神的に癒される」って分かる気がします。クラフトセラピーって言葉があるそうですから。でもともさんの作品見ているのも、十分癒されますよ。
【2006/02/09 12:07】 | ゆみたん #- | [edit]
ゆみたんさん
はじめまして~

私の作品で癒されるなんて光栄です!!
クラフトセラピーって言葉があるんですね。
確かに集中して作業している時が私の癒しの時間です~
でも最近忙しくて癒し不足なんですよねぇ

また遊びに来て下さいね~待ってます。

あっ!アドレスが間違っているのか、ゆみたんさんの所に
おじゃまできませ~ん
是非遊びに行きたいのでまたコメント下さいね。
アドレスお間違いなく宜しくです!
【2006/02/09 22:11】 | とも #klpnRztw | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/102-23bf8d3c
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
