多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体が…

2006.02.05(23:23)
家族揃って公園へキャッチボールをしに行きました。
私ボールを投げるタイミングがとれないの…
旦那様も子供達も笑いを通り越して引き気味でした。

運動不足って事は十分判ってるけどさぁ
まさかここまで体が動かないなんてウソでしょ??
って感じです…
学生の頃は美術と体育には自信あったのに…
このままでは大変な事になってしまう!!
確かに結婚して10キロ近く太ってるし…
体が重いな~とは普段から感じるけどね。
特に階段上る時の息切れには自分で驚く事あるもんね。

この歳でこんなだとこれから先が恐ろしい~
今年はちょっと運動してみようかなぁ
縄跳びとかなら家でもできそうだしね。
って次男が生まれた5~6年位前からず~と言ってる…

顔の肉も隠さなきゃいけないんだけど…それなのに
今日は家族揃って髪の毛カットもしてきました。
だいぶショートになって気分もスッキリしました~
脂肪もスッキリさせたいです!!
少し頑張ってみます。
1ヶ月1キロ半年で6キロっていうのはどうでしょう?
あっ!!体重計壊れて捨てたんだっけ…
壊れたって私が乗ったからではないですから~

ちなみに逆上がりはできました!!ほっ…



スポンサーサイト
コメント
逆上がり出来たのね☆
それは、すばらしい事ですね。まだまだ体力は大丈夫ですよ。羨ましい^^;
ダイエットは、無理したら怖いです。ユーミン!センナ茶、ガルシア茶を、試したら、2ヶ月で7kg痩せて喜んでたら、顔が荒れて、大変な事になりました。
【2006/02/06 16:46】 | ユーミン #- | [edit]
どうにか逆上がりはできました~
お茶系ダイエットで2ヶ月で7キロ!!
すご~い!!!!
顔が荒れるのは辛いけどちょっと羨ましいです…
リバウンドとかありませんでしたか?
私ゲッソリするのは嫌なんですよ。
筋肉付けて引き締まった体が目標です!
やっぱり運動ですかね?
【2006/02/06 17:45】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/101-5999ab8b
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
