多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪祝い!!ブログオープン♪

2005.11.30(03:58)
とうとうブログ始めちゃいました~V(^-^) ヤッタ♪
いつまで続くのやら分かりませんが…
頑張ります!!

「ぷっちぷち制作日記」って何よ??

「ぷち」な物、ちっこい物が好きなんです…
そして「作る事」も好きなんです!ハイ!
趣味はミニチュアやドールハウスなんか作ったりしてます。
が…最近は子育てに忙しくってなかなか…(x_x;)
なので、比較的時間のかからないコラージュとか
ビーズアクセとか、手芸なんかに挑戦してみたり…
まぁ、素人のお楽しみ程度なんですけどね。

毎日は無理かもしれませんが…(おそらく無理です)
日々の制作過程などアップして行きます。よろしくです m(_ _)mペコ

スポンサーサイト
コメント
そうなんです!!
「ぷち」とか「ミニ」とか聞くだけで
ウキウキですよね~(*^0^*)ノ
自分自身はぜんぜん「ぷち」でも「ミニ」でもないんですけどね(笑)
だからよけいに憧れるのかも…
【2005/11/30 10:19】 | とも #- | [edit]
美味しそうなケーキですね!
こんな細かくできるなんて、器用なんですね!羨ましいです★

私も「ぷち」なものやかわゆいものが大好きで~す♪

私はフエルトで、育児の合間にちょこちょこ手作りしています(^-^)

また作品アップしてくださいね~♪
【2005/11/30 12:35】 | みっち #- | [edit]
プロフィールの写真がアップしていたのでまた来ちゃいました♪
ベアはお手製ですか?
 かわいい~(*≧∇≦)
  全体の写真が見てみたいナ。。
【2005/11/30 15:18】 | nana #- | [edit]
nanaさんごめんなさい!!
なんと私初コメント削除してしまいました!( ̄Д ̄;) ガーン
記念すべき初の…あぁ!!!
まだ全然操作が訳分かんなくて…
ポッチとなっと削除ボタン押してしまったの(T△T) アウアウ~
これに懲りずにまた来てやって下さい
【2005/11/30 16:30】 | とも #- | [edit]
私も「ぷち」大好き!
小さいもの大好きです♪
ショップの名前も「PETIT」がついています(^^)
ミニチュア、私も最近興味がありますが、作るところまでは至っていません。
いつかチャレンジしてみたいと思っているもののひとつです。
【2005/12/01 21:34】 | みーちゃん #- | [edit]
みーちゃんさん
「はんどめいどショップ PETIT HEART」覗かせて頂きました~

ソーイングはいまいち苦手な私としては素晴らしい!!のひと言です!
あこがれますわぁ~(*'‐'*)
【2005/12/02 00:44】 | とも #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pptomo.blog39.fc2.com/tb.php/1-b6c30ee5
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
