多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姫系カゴ装飾♪

2008.10.05(01:39)
8月から9月まで1ヶ月以上寝込みました。

主治医にはアレルギーの悪化で肺と気管が弱っていると言われ
総合病院ではカリウム不足から最後は狭心症の疑いと言われ
よく分からないまま過ぎた1ヶ月辛かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日中普通の呼吸ができず息切れ状態トイレに行くだけで
急激に心拍数が上がり2時間以上激苦しい。。。
子供達の問いかけにも声が出せず目で合図するのがやっと・・・
普通に食事もできず寝ながらバナナを一口ずつ食べるのがやっと
いつでもポジティブシンキングの私が真剣に死ぬかも…と思いました。

9月下旬から少しずつ回復し10日程前から普通に起きて
食事したり、お風呂に入ったりの生活ができるようになっています。
改めて普通って素晴らしい!!
まだ長い時間歩いたり、入浴したり、笑い過ぎて興奮したりすると
微妙に息切れとか、フラフラクラクラとかするので
ゆっく~り、のんび~り、焦らず生活するようにしています♪
体重は9キロ痩せて回復後10日で3キロ戻りました。。。この勢い恐い。

で、8月初めに姫系装飾を数点完成させた後に1ヶ月も寝込んでしまい
やっと今日まとめてヤフオク出品することができました。

まずは姫カゴ装飾2点~♪
姫装飾ミニカゴ
DSCF0019_20081005004635.jpg
ミニベアちゃんと、ミニうさちゃんがポイントです。

1ヶ月近く出品していなかったので今日は他にも色々出品しました。
また、明日以降に残りの姫雑貨はアップ予定です。

こちらの品、無事ご落札して頂きました~ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
