多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ひぃぃぃ~~~っ~恐怖!!!

2007.05.17(19:02)
今朝、旦那様と小学生の息子2人を送り出して
登園前の娘に朝食を食べさせていると
なにか焦げ臭い・・・
でもまぁ~さほど気にせずに娘と2人テレビを見ていたのですが
5分もしない内に消防車のサイレンが聞こえてきたので
あ~近くでボヤでもあったのね~
それで臭かったのか~と思っていると

だんだんサイレンが近づいてくる・・・
しかも何台もの消防車のサイレンが・・・
結構大きい火事なのかしらとマンション6階の自宅から
窓を開けて下を見ると沢山の野次馬が私の事を見上げて
早く下りて来いみたいな事を言ってる~~~~っ!!!!
はぁ~~????何~ぃ???と、横を見ると
すぐ隣のベランダから煙りがぁ~~~~~~!!!!!!
ひぃぃぃぃ~~~~~~マジですかっ!!!
慌てて娘を抱いて玄関を出ると廊下には既に煙りと灰が・・・・
そこへ何十人もの消防隊員がドカドカ~~~とやって来て
隣の家にホース抱えて入って行ったの~~~っ。。。

私達は他の住人の方達と一緒に避難して怪我もありませんでした。
その部屋の住人は幸い顔と手に焼けどをしたようですが
命に別状はなく救急車で運ばれて行きました。

その後はテレビカメラが来たり警察が現場検証?
みたいな事をやってたりとしばらくの間
マンションの周りは人だかりがありました。

マンションの下からその部屋を見上げてみると窓の周りも
ベランダの屋根もススで真っ黒になってました。
それを見たらよけいに恐さが~~ゾゾゾ~~。。。
壁1枚隔てた場所で火事なんて恐すぎるっ~~!!

そして時間が経って今、冷静になって考えたらムッカ~ッ!
その隣の方私達よりも先にマンションから避難してたのよ。。。
しかも119番通報したのは出勤のためマンションの下にいて
窓から火が出てる事に気付いた他の住人。。。
それってどうなのよ??
逃げる前に隣の家の玄関の戸叩いて火事を教えるとかしてくれっ!
もし、もっと大きな火事だったら私達どうなってたの?って感じです。

はぁ・・・疲れた。

スポンサーサイト
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。