多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

内装まだまだ・・・

2007.03.02(16:01)
4月オープン予定の弟の美容室ですが
内装は今のところこんな感じ・・・
20070301174046.jpg
まだま~だぜんぜんです。。。(退屈している子供達)

ネット注文したシャンプー台を来週設置するので
その後に床板を敷いてペイントしたり
奥の方に仕切り壁を立てたりと
だいぶ大きい事が残っています。
ちなみに私の旦那様が手掛ける予定ですが
もちろん自分の仕事をしながらなので
体力的に(精神的にも)大丈夫なのだろうか・・・とても心配。

私の担当は店のロゴマークを作ったり
DMやフライヤー制作などなど他にも色々ですけど
オープン半月前には完成させないと
発送や配ったりができないのでだいぶ追い込まれてます。
パソコンとプリンターが壊れそう~
って、言うか私の頭が壊れそう。。。

全てを自分達でって無謀~~!
待合のテーブル作りやライトの接続とか
看板作りまでファミリーでやるつもりらしい。
さすがに水道の配管やボイラークーラー関係は
業者に任せる事になったけど・・・

どのような店に仕上がるのか想像だけは膨らむ…
はたして実際の完成がどこまでそれに近づくのかね~

プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
