多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またまたkumiさんから頂いてしまいました♪

2006.11.27(11:48)
めっちゃ可愛いミニチュア制作をされている
KIKI’ROOM
のkumiさんから届きました~
9月のプレでも残念賞と称したぜんぜん残念じゃないプレゼントを
頂いたばかりなのに・・・また当たっちゃったのよ~v(≧∇≦)v
これっ小さいクリスマスセット♪

後ろに写っている子供達の絵は一緒に同封されて届いた
個性的なイラストが素敵なポストカードです。。。

この照り具合がたまらないローストチキンっ!
ちゃ~んとブラックペッパーがかかってて旨そうぅ~~~
2-74.jpg
しかも実際の料理では脇役のブロッコリーと人参が
本物かっ?ってな状態で添えられてるの。。。

で…イチゴのホールケーキのサイズはこのくらい
人差し指に乗っけてみました。。。小さっ!
2-75.jpg

あとね~サンタさんイラストの細長い袋を開けてみたら
中からツリー型のクッキーが出てきた~(写真1枚目)
しかし小さ過ぎて鼻息ですっ飛んで行くの~
全体写真は数秒息止めて撮影しましたわ。。。

今回ゲッツさせて頂いた作品も、それはそれは素晴らしい~♪
いつもブログで感心しながら拝見させてもらってますが・・・
実物はもっとスッゴイよ。。。
前回の作品と一緒に大切にさせて頂きます!!
本当にありがとうございました~~~
で・・・kumiさん今度のプレはいつですか?
kumiさんの作品専用棚を作って待ってますわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★*★*★*★プレ企画のお知らせ&応募状況★*★*★*★

kumiさんの立派なプレゼントをUPした後に
私のプレの話でお恥ずかしいのですが・・・
只今1周年記念失礼なプレ企画を行っております。
今回は(初プレですが…)応募資格の制限などありますので
こちら の記事をお読みになってご応募下さいませ♪
只今32名の方にご応募頂いております。感謝~~~m(__)mペコ

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
