多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1周年記念で失礼なプレ企画

2006.11.22(10:46)
先日のイベントも無事終了していつもの生活に戻ってます~♪
皆様に励まされて最後まで楽しんで出店できました。。。
ありがとうございますっ!!

で・・・感謝の気持ちを込めてプレ企画の発動~~です。。。
ついでに、このブログを初めて11月30日で1周年なのでね・・・

しかしながらありがたいことに年内はオーダーが込んでいて
新しく何かを作る事が無理っぽいのですわ・・・
そこで失礼なプレ企画として先日のイベントで売れ残ってしまった
可哀相な商品をプレゼントにしたいと思います。。。
「売れ残りでも私が貰って可愛がってあげるわよ~」
と、思って頂ける優しい方のご応募待ってますっ!

今回はプレゼントの品が少ないので応募資格の制限を
させて頂きますがお許しを~~~

これまでこのブログで1度でもコメントを残して下さった方
また、オークションやオーダー、イベントなどで
私の作品を購入して頂いた事が有る方に限らせて頂きますね。。。


このブログを始めて丁度1年目の

11月30日(木)午後9時が応募締め切りですっ!

①、②どちらか1つご希望の品を明記して
コメント欄かメールフォームよりご応募下さいませ~♪



ハズレた方の中から抽選で3名の方に粗品をプレゼント予定です。。
自作のポストカードとか本当に粗末なものになるかもしれませんが
私からのクリスマスプレゼントという事で貰ってやって下さいね~

で、当選された方は後から「粗品の方が良かった…」
とか言うのは無しでお願いしますわよ~
ただでさえ売れ残りの品なので私凹みますからっ。。。

実はイベントでは追加も含めて80点ほど制作して
数点は売れ残ってしまいました。。。
今回のプレ用の2点以外お安くヤフオク出品致しましたので
興味のある方はこちらから覗いてみて下さいね♪

では~ご応募お待ちしてますっ!



オークションは26日無事終了致しました~
落札者様ありがとうございました♪


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
