多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長男に泣かされた話♪

2006.09.19(22:37)
またまた子供の話ですが・・・

長男が3歳になって数日のクリスマス朝の出来事。

息子の枕元に旦那様と2人で靴下に入らなかった
大きなプレゼントと小さい靴下を置いて息子を起こしました。

まだ、眠そうに起きた息子ですが、すぐにプレゼントを発見して
「サンタちゃんが煙突から来たの~~~!!」←煙突ありません。
と、覚えたての可愛い言葉で大興奮!!

しばらくして貰ったオモチャを嬉しそうに抱きかかえたまま
ベランダに出る窓の側へチョコチョコ歩いて行きました。
その手には小さな靴下がしっかり握られています。

私と旦那様は何をするのかな~?と、不思議に思いながら見ていると
窓の鍵の所に一生懸命靴下をぶら下げようとするので
私が「何してるの?」と、聞くと・・・息子が笑顔でこう言いました。



「パパとママにもサンタちゃんが
     
        プレゼント持って来てくれるように・・・」



くぅ~~泣いたね。。。(;_;)

親になって幸せを感じた瞬間のひとつです♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
スポンサーサイト
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。