多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

kumiさんからミニチュアのプレゼント届きました~♪

2006.09.16(14:46)
KIKI'ROOM のkumiさんから
プレ企画の残念賞セットが届きました♪
じゃ~~んっ!
2-20.jpg
って、言うか~ぜんぜん残念じゃないしっ・・・
めっちゃ贅沢なセットに感激しとります。。。

このパンの焼け色といい質感といい本物よ~
とっても小さいのに匂いが漂ってくるような錯覚におちいりました。
2-22.jpg
パンが並んでる台の横幅が3cmくらいしか無いんだよ。。

ねぇ~~~このウインナー見てよ・・・
油で焼いたらこんな具合だよね~本物ソックリ!
2-21.jpg

裏も表もマジマジと観察してしまいました。。
とにかくどれもこれも丁寧に作られててスゴイですっ!

また1つ宝物が増えました♪
kumiさんありがとう~ずっと大切にさせて頂きます。。

皆さん色々とプレ企画されてて本当に感心するばかり・・・
私なんて貰ってばかりで何もプレゼントする気の無い人間で・・・
今回ちょっと反省してしまいました。。。←遅いわっ!

なので…プレ企画でもしてみようかなぁ~~とか考えています。
しかし、この性格なのでいつになるかは不明です。
気持ちだけはある事をお伝えしておきますね・・・・うふっ♪

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
