多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プチブライス★ホワイトセット~未完成~

2006.08.29(11:39)
昨日から息子たちは1学期後期が始まりました。
娘の体調も良くなったので保育園へ登園させて
久しぶりに1人で集中して2時間程手作りできました~♪

出来たのはコレ~プチ用ブラウス、スカート、帽子の3点

白の綿生地と白のラッセッルレースを使って作りました。
アクセントにピンクの7mmカメオを・・・

着させてみました~こんな感じです。
2-5.jpg

今日はこれから子供達が帰ってくるまでの間に
この服とセットにするバッグと靴を作る予定です。。

慌しかった夏休みもやっとこさ終わって
昼に数時間は落ち着いて自分の時間がとれるわ~♪
今はジャンル色々作りたい物がいっぱいありすぎて
気持ちに動きが付いて行かない~~っ!!って、感じ・・・
いつまでこのノリノリな気分が続くかな?

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
