多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャンプ行きました♪

2006.08.14(22:30)
国頭の伊江村で1泊2日のキャンプを楽しみました♪
東海岸を眺める浜辺ににテントを張ったのですが
海は見るだけで遊びは川がほとんど・・・

「やんばる」の自然がいっぱいの川の写真を撮りたかったのですが
結構険しい山道や崖を歩いたり胸まで水に浸かったりするので
デジカメはテントで留守番~残念。。

夜はバーベキューの最中に突然のスコールに降れたりと
アクシデントもありましたが子供達はそれが楽しかったみたいです。

1日目夕暮れの海です。


夜空は月が明るくて暗闇にならなかったので
手に取るように近くに星を見る事はできませんでしたが
それでも街中で見る星と違ってとても綺麗に輝いて見えました。。

2日間十分過ぎるほど遊んで遊んで遊んだ子供達
帰る頃にはグッタリで目も虚ろ帰りの車は乗り込んで
5分で寝てしまい到着まで爆睡でした。。

その日は夕方から甲子園沖縄県代表の八重山商工の2戦目で
帰宅後は休む間も無く応援に熱が入りだいぶ興奮してしまいました。
金城君のホームランも出てみごと勝利してくれたので
16日の3戦目がすごく楽しみです。。
私の夏はまだまだ終わりませんよ~~!!

2日目の朝焼けとても綺麗でした。。
1-423.jpg

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
