多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サチさんありがとう~☆~(*^-°)v Thanks!!

2006.07.27(19:33)
ジャ~~ン!!
Sachi's のサチさんからプレゼントが届きました♪

先月だったか私が沖縄の怪しいお菓子やら
沖縄限定の目玉のおやじストラップやらを送りつけたら・・・
お返しにと、こんな可愛いプレゼントを下さいました。。

ミニチュア心をくすぐるミッキーのストラップにポストカード
サチさんが店員さんに「もっとくれっ!」
おばちゃんパワーを発揮して多めにもらったらしいビニールバッグ数枚
(サチさんはおばちゃんではありません私と同じ歳ですのでっ!!)
子供達にまで気を使ってクッキーとキャンディーも沢山入ってました。

受け取った時は興奮してしまって、写真も撮らずに
食べ始めるところだった・・・危ねぇ~~
もう少しでサチさんと同じ事しでかすところだったわ。。(* ̄m ̄) プッ

で、早速写真も撮って家族揃ってクッキー食べてる時に
問題勃発!!したわよっ・・・
1-418.jpg
このミッキーのアイスクリームサンドイッチストラップを
長男が「ボクにちょうだいランドセルに付ける…」と言い出した。。
「い、い、いやぁ~それはどうみたって私の物でしょうがぁ~!!」
って、言いたかったのだけど・・・
高熱を出して3日間寝込み、やっと37度台にまで下がって
ニコニコしながらストラップを握り締めてる我が息子にむかって
さすがに「コレは私のよっ!」とは言えなかった・・・( ̄_ ̄|||)

しかし諦めかけた時・・・私の目にコレがっっ!
1-417.jpg
クッキーが入ってた袋の口を止めてたブルーのミッキーキーホルダー
「このミッキーの方が青だし男の子っぽいよ~」
それらしく勧めてみた。。フフフ( ̄+ー ̄)キラーン

一瞬、間があって「コレでいい!」と、息子・・・よしっ(≧∇≦)b
「コレがいい」ではなかったから妥協したのかなぁ~
私の顔そんな必死だったかな~?
だとしたら、君は、なんて優しい息子だっ!!
本当はこっちのブルーのミッキーの方も
私が欲しかったのだけどね…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
側では旦那様が優しく?微笑んでおりました・・・

と、まぁ~こんな具合で・・・
サチさんのプレゼントを家族で楽しくちょうだいしました~♪

サチさん~沖縄ではなかなか手に入らない物を本当にありがとう!!
沢山のミッキー大切にさせてもらいますね。。

只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

   ありがとうございます♪
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
