多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベアちゃんソーイングルーム

2006.05.20(16:32)
今日は娘がお昼寝中に少しだけ依頼品の制作をしました。

コルクボードのコラージュなんですがコルク部分一面に
レースを貼ろうと手持ちの物を探ってみました。
が…なかなか良い感じのものが無かったので明日は家族で
ドライブしながらレースを探しに生地屋さんを回ってみます。。
納得するレースが見付かりますように…(*'‐'*) ♪

ということで本日はボード枠のペイントだけ済ませました~


こちらは去年ヤフオクで素敵な方のもとへお嫁にもらって頂きました
↓ 名付けて「ベアちゃんのソーイングルーム」です。ルーム?…

先日とても良くして頂いているお得意様から同じような物を
作って欲しいとご依頼を頂いたので久しぶりに自分の作品を観察~~

お気に入りの赤いミシンは食玩、はさみとガラスの小瓶は既製品です。
1-201.jpg

こちらの黒のミシンは樹脂粘土で作ってみました。お粗末…(^_^;)
1-200.jpg

只今製作中のコルクボードと次に手掛ける予定の壁掛けバスケットの
依頼品が完成したら次はこちらに取り掛かろうかと思っています。

だいたいのデザインは同じなので小物やドレスなど前回より
上手にセンス良く仕上がるように頑張らなきゃ!!
それよりまず今作ってる作品を完成させないとだった…

遅い仕上がりを広い心で待って頂いているご依頼者の皆様
毎度マイペースな私でごめんなさい。(-人-;) 
一生懸命頑張って制作しますのでどうか見捨てずに
もうしばらくお待ち下さいね。お願いします。。m(__)mペコ


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
