多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那覇ハーリー < 焼肉

2006.05.04(23:55)
今日は旦那様の両親と甥っ子と私達で那覇ハーリーへ行ってきました。

ハーリーは中国から伝わったとされる爬竜船(はりゅうせん)競漕の事で
1年間の漁の安全と豊漁を祈願するものです。

毎年ゴールデンウィークの3日~5日に行われます。
会場ではお笑いショーやインディーズバンドライブなんかもあります。

一般爬竜船競漕は5日の日中に行われるのですが
お昼の日差しの下で競技を見るのは暑くて絶えられないので
毎年多少は涼しい夜の出店や花火見物を楽しみます?
実は私も旦那様も人ごみが嫌いなので2人ならまず行かないね~

今日は夜8時ごろ会場に着いて子供達に金魚すくいや
ダーツゲームなどなど思う存分遊ばせて(明日は子供の日だからね。)
花火を見て(ほとんど見た気がしない)休む間も無く帰宅~(-_-;)

当然の事ですが人が多くて座る場所も無いし歩くのも一苦労
おまけに片道徒歩で30分位かかるので帰宅後は脱力。。
しばらく家族揃ってボォ~~~としてました。

そこで長男がひと言…

「祭りより焼肉食べ放題の方が良かった…」

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ~大笑い~~余計力が抜けた~
君達をを喜ばせるために毎年人ごみの中を祭りに行くんだよ!
そりゃ~私だって焼肉食べ放題の方が良かったさ!

明日は私の実家へ行く予定なので夕食時になったら
「婆ちゃ~ん焼肉が食べた~い!って言うんだよ~」( ̄+ー ̄)ニヤリ

連休中は子供達と一緒にいっぱい遊んで楽しみながらカロリー消費。
で、大変ありがたい事に作品の依頼が数件入っているので
週明けからは気合入れて制作に取り組みます!!p(*^-^*)q ♪


只今ランキングに参加しています。クリックして頂けると私がとても喜びます。m(__)mペコ

   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
