多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

★*゚*☆*次男入学式*☆*゚*★

2006.04.11(09:02)
 入学おめでとう!次男が小学一年生になりました。

1-162.jpg
これ体育館の式場ね                   息子出席番号1番こっち向いて笑ってます

子供達が通っている学校は旦那様が卒業した小学校。
昨日は校歌斉唱で一緒になって唄ってました。(*'‐'*) ♪


今日から兄弟2人で登校させるつもりでした。
(兄は俺が面倒見るのかよ!見たいな顔してました~)
でも今朝は久しぶりに凄い大雨…(^_^;)
お道具箱等の荷物も多かったので
少し心配になり教室まで連れて行く事にしました。

着くと先生はまだいらしてなくて…( ̄□ ̄;)
はぁ~?初日から何!放任主義?←心の叫び
お母さん達が何名も心配そうに我が子を見守っている光景が…

私も5分ほど様子を見て先生と入れ替わりで教室を出ました。
フフフ ( ̄+ー ̄)先生~あなた確実に遅刻しましたね。。
だって髪の毛も服もびしょ濡れで息切れしてたもの…

昨日の第一印象では明るくてしっかりした良さそうなイメージでした。
きっと今日は渋滞にでも巻き込まれてしまったのでしょう~
まぁ~1日目なのに遅刻?する先生も人間的で良いじゃない!
って思ってみます…1年間お世話になるのでね~m(__)mペコ

学校の和式のおトイレ使い方解るかなぁ~?
今頃は1時間目かな?自己紹介?大丈夫かなぁ~?(^-^;A

4月の間は給食無しなので娘を保育園に連れて行って
掃除洗濯してる頃にはもう帰ってくるはず~早っ!

とにかく元気にいっぱい成長してくれることを願って…(^人^)
めでたし…めでたし…(*^▽^*)

あ…今日は夕方から娘の保育園のクラス懇談会へ行ってきます。
今年は役員に当てられる事も無い?ので気楽なもんですわ~~

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキング 



プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
