多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

水ぼうそうかよ!

2006.03.20(13:44)
娘が「水ぼうそう」になりました。( ̄□ ̄|||)がーん!

昨日の朝頃から2~3個ブツブツができてるなぁ~?
虫刺されか?とか思ってたのね。
でも、まぁ~それ程、気にせず親子レクにも普通に参加して
焼肉も2時間食べまくりにまくり。
さぁ~明日からまた制作に励むぞ~!とか思ってたのね…

そして今朝目覚めると、なんかブツブツが増えてる~~~
顔にもお腹にも!!く("0")>なんてこった!!
保育園にお休みの連絡をしたら同じクラスに2人
水ぼうそうでお休みしている子がいるとの事(>w< ) ナヌッ!
慌てて近くの小児科へ行きました。
「軽度ですが水ぼうそうでしょう…」と、言われました。

昨日親子レクで我が娘に近づき顔をなでホッペにチューをし
可愛いいと相手をしてくれた多数のお子様達と保護者の皆様
まだ、水ぼうそうにかかっていない子も
たぶん…い、いや~きっといらした事と思われます。
潜伏期間の後に症状が出たらどうかお許しを!!
ごめんよぉ~~(゜゜)(。。)すんまそん。。。
心苦しいので~ここで勝手に誤っておきます…

娘は今のところ熱も37.2度で本人は元気いっぱい!
かゆみも無いみたいで食欲も旺盛なのでひとまず一安心です。
が、治るまでもちろん保育園はお休みなのよね。

なんか年が明けてから今まで
まともに保育園に通えてないわ…この子…弱っ!!(。。lll)

自宅の向かいが保育園なんだけど給食とオヤツ貰いに行こうかなぁ~
だって保育料払ってるし…ダメ?
…って、いくらなんでもそれはまだ私には出来ないね~
そこまで図々しくなるには、もう少し年月が必要ですわ。

木曜日にまた診察に行きます。
それまでに治ってるかな?完治は無理だよね~
土曜日は次男の卒園式なのに…はぁああ~~~

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキング 

プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
