多忙の為オーダーご注文の受付は一時お休みです。ブライスアウトフィット、姫雑貨、デコ雑貨、レザー革小物作品などは不定期でヤフオク出品しておりますので興味のある方は下記Yahooオークションのバナーをクリックして覗いてみて下さいね。


まるで人が変わったかのような新しいブログはこちら

革遊び的レザークラフトとか  


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

三角屋根のコラージュ

2006.03.08(23:59)
今日は次男のお弁当会。娘がお熱で耳鼻科へ。
と、なかなか気持ち的にも落ち着く事が出来ずに
手作りも一切無しの1日になってしまいました。

なので今日は昨年の作品をどうぞ~~

市販の木製の棚をホワイトにペイントして
ロマンティックな感じに仕上げてみました。
写真クッリクで大きく見てね~
1-108.jpg
~サイズ:高さ25cm幅20cm奥行き5cm~

ミシンっぽいのはミシンです…粘土で作って色付け~
ハンドバッグとポーチはお揃いの生地で作ったセット物。
ビーズやガラス玉などを香水瓶風に見立てて並べました。


ジュエリーケースを作って中にビーズのミニアクセサリーを…
見て見て~一応1個だけ指輪もおいてみましたよ~
1-109.jpg
写真をポッチとな~もっとアップで見れますよ~

ミニのフォトフレームとティーセットを置いたテーブル
ベアちゃん、ミニ椅子と全てが乗る天板をセットにしました。
1-111.jpg

ヤフオクで常連様にご落札して頂きました。
m(__)m~ありがとうございました~m(__)m

未熟者ですがブログランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッとクリックお願いしますm(__)mペコ

FC2 Blog Ranking  人気 blog ランキング
ブログ村趣味ブログ  週刊ブログランキングくつろぐ


プロフィール

沖縄県人とも

Author:沖縄県人とも


*----*----*----*----*----*

幸せ好き癒し

旦那様
子供達3人との時間
愛猫に母性本能を注ぐ
ハンドメイド
就寝前のスマホ
イラストお絵かき
推理小説
サスペンス推理ドラマ
コロコロでの掃除
    などなど…

カレンダー&月間アーカイブ
